Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お出かけ♪
こんにちは!!

昨日は予定通り、都内へお出かけ
ホーテは久しぶりの電車にちょっと緊張してました
見るのが好きみたいで、いざ乗ろうとしたら乗らないって
大吉がなんとかごまかして乗りました
その後は大吉にいろいろお話されながら、おとなしく乗っていました
片道30分ちょっとだけど、満員だったのでずっと抱っこ
大吉ご苦労さん

私も何年ぶり?ってわからないくらい都内に出ていなかったので、
何を見ても新鮮でした

まずは大吉が会社帰りにたまに寄っているデパ地下へ。
とにかくすごかった~!!!
洋菓子やお惣菜がた~くさんで、かなりテンションあがります

行ってみたかったメゾンカイザーへ



とにかくどれも美味しかった!!
ホーテもたくさん食べてました美味しいパンは分かるんだね

2409020.jpg

あとはCLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン
大吉も私も大好きなので、やっぱり買っちゃいました!

あとデパ地下で厚切り炙りベーコンやフルーツのデザートを買って、
最後にずっと行きたかったエソラの中にあるunico へ。
欲しいな~と思っていたTVボードが展示されていて、
ネットで見るより全然素敵だった~♪
大吉といいね~って言いながら、カタログを購入して帰ってきました(笑)

帰りの電車はすいていて、一番前に乗ったので、
ホーテもご機嫌でした!!

また行きたいな~
私は何を見てもやっぱ東京は違うな~って連発
すっかり田舎もんになってました

では、また~♪♪♪

      
Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お出かけ

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


エアロバイク♪
こんにちは!!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。
更新しない間もちょくちょく見に来てくれていた方すみませんでした。

こんなに更新しなかったの初めてかな
特に病気をしていたわけではなく、家族みんな元気だったんだけど、
なかなか更新する記事がなかったっていう。。。

で、久しぶりの更新もこんな記事で



この間、我が家に仲間入りしたエアロバイク!!
私の体重増加が半端ないので、大吉が買いました
でも10分くらいで疲れる。。。体力ホントない私。
大吉はいつもの5時半起きを5時起きにして、30分やってから出勤という、
私とは真逆な人みたいです
大吉は土日ボクシングジムにも行ってるし、体力あるし、
特に太ってもないし、やらなきゃいけないのは私の方で
ホーテの体重も全然増えないし、私の体重だけなんで??

最近、近所で急遽飲みになることがよくあって、
その場が楽しいからどんどん飲んで食べちゃうわけで。。。
痩せるはずもなく…。そのせいだけではないと思うけど

エアロバイクを無駄にしないように頑張らねば
でもこれから秋…美味しいものたくさんだよな~
こんなんだから痩せないんだよね。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:3   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


| HOME |
