スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
10ヶ月♪
こんばんは!!

昨日の夜、葛根湯を飲んだおかげで風邪を悪化させずにすみました^^
ひき始めじゃないと効かないみたいですが。。。
以前ひいてから飲んでも効かなかったから・・・。

私がダウンしてもホーテは元気だから、しんどい^^;
育児は休めませんね。。。
そんなホーテも今日でちょうど10ヶ月♪
なので、育児日記を少し。。。


エレクトーンを弾いてる(?)ホーテです。
大吉に抱っこされて、鍵盤を叩いてます^^;
エレクトーンにはパーカッション(打楽器)的な音も入っているので、
それにしてあげると、いろんな音が出て楽しいようです^^

ho-te1008.jpg
これはホーテのお気に入りをかぶってます^^(おむつ姿で失礼します。。。足むちむち^^;)
「かつや」のお弁当の容器。。。落ちそうになって必死に手でおさえてるとこ。
(動いてる瞬間で写真ぶれてます。。。)
いつもはこれを片手で持って、もう一方の手で叩くのがお気に入り♪
私がやると真似をして叩いてくれます^^

小さいながらも元気に成長してくれています!
最近はホントよくしゃべって、意味不明なことばを発しています。
当初、全然口にしなかった離乳食も最近は食べるようになって、
私のものまで奪おうとします(笑)

明日から三連休♪こちらはお天気いまいちみたいですが、
良い週末を~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
No title
こんにちは♪
ホーテちゃん10ヶ月記念日。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
いいなぁ。やっぱり。赤ちゃんは。
見てるだけで癒されます。
可愛い(〃´Ⅴ`●)

風邪、悪化しなくて良かったですね!!
小さい子が居たら体調不良なんて言ってられないものね・・
暖かくして早く元気復活してください★
あたしも頑張りま~す!!
2010/10/09 15:20 | | edit posted by ゆかり
ゆかりさんへ♪
こんにちは!!
たった今、ゆかりさんのブログお邪魔して
コメント残したとこです^^
自分の管理ページ戻ったら、ゆかりさんからコメントきてた^^
いつもありがとうございます!!
私はもうだいぶ復活しましたけど、ゆかりさん熱下がったかな。。。
お仕事も休めないし、具合悪いときついですよね。。。
お大事にして下さい!!
嫌な気候なので、お互い体調気をつけましょう^^
2010/10/09 15:39 | | edit posted by mikako♪
こんにちは♪
良かった!風邪引き込まなくて済んだんですね♪
育児はお休み無し。。。大変だな~
お大事にしてね☆

ホーテちゃん、10ヶ月ですかぁ~♪
おめでとぉ~☆
元気にすくすく育っていってね(*^-^*)

エレクトーンを弾くホーテちゃんに癒されました(*´∇`*)
ぷっくりほっペに小さな背中、ほんとかわいい♪
またお弁当の容器で遊んでる~(*^m^*)ププ
3連休は家族でお出かけかな?
良い週末を過ごしてね♪
2010/10/10 11:46 | | edit posted by juria
juriaさんへ♪
こんにちは!!
いつもありがとう^^
出産してからもう10ヶ月??って感じですが、
適当育児ながらよく育ってくれてます^^;
私の扱いがひどいためか、周りによくホーテがかわいそうと
言われています^^;

風邪ホント悪化しなくてよかったです!
juriaさんは体調大丈夫ですか??
作品作りにも影響するでしょうから、体調気をつけて下さい!
今パン焼いてます^^見るところ失敗したようです^^;
では、また私も遊びに行きますね♪
2010/10/10 12:09 | | edit posted by mikako♪
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
mikakoちゃん♪こんにちは~
ホーテくん10か月おめでとぅ~☆オムツ姿のやわらか~な太もも♪さわりた~い☆ギュってしたいです~☆

私のブログにも書いてますがパソコンを修理にだすことになってしまい今携帯からコメントしてます。
1週間ほどかかるようです。少し更新お休みしますがその間の写真は復活したときまとめてアップしますので待っててくださいね☆
また来ます♪
2010/10/10 12:35 | | edit posted by ままちりん
ままちりんさんへ♪
ままちりんさん♪こんばんは!!
いつもありがとうございます^^
パソコン修理中なのに携帯からコメント感謝です><
一週間ままちりんさんのブログ見れないのはきついなぁ。。。
仕方ないけど、さみしいです。。。
直ったらまとめてということなので、楽しみに待ってます♪
早くなおりますように^^

2010/10/10 23:37 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/100-da7d04f8
trackback
