スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ホットドック♪
こんばんは!!

今朝はコッペパンを作って、ホットドックにしました!!
この間作ったのが美味しかったので、また作っちゃいました♪
それに先週、コッペパン失敗したのでリベンジ!

ちょっとまた焼きすぎたかな。。。

ホットドックの中に入れるカレー味のキャベツがすごく美味しくて、
そのままつまみ食いする勢いです^^;

1017.jpg
大吉は3個も食べてました^^
12個も作ったので、まだまだあるけど・・・。

今日は買い物から帰って、朝焼いておいたコッペパンでホットドックを作り、
外のことをやってる大吉にできたよーって言いに行ったら、
近所の方がいたので、そのまま私はおしゃべり♪

帰ってきたら3時近くてびっくり^^;
大吉が眠ってるホーテを抱っこしててくれました^^
泣き声もしないし、まだ寝てると思っていたので、のんびり立ち話してました^^;
反省。。。^^;

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:11   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
No title
 我家の娘から、このブログ見て、リクエストがありました。

 美味しそう。。。パンのペーパーも英字新聞など、センスいいね。

 工夫すればと、。。。そのうち、私も挑戦します。

 以前は、マックのよう、丸くしてましたが、、

 忙しい育児でしょうに、がんばりますね。
2010/10/17 22:38 | | edit posted by UDOTORI
UDTORIさんへ♪
こんばんは!!

いつも見ていただきありがとうございます!
そしてコメントも残していただき嬉しいです^^
>  我家の娘から、このブログ見て、リクエストがありました。
娘さんも見てくれたんですね^^ありがとうございます!!
リクエストなんて嬉しいですね♪
>  忙しい育児でしょうに、がんばりますね。
パン焼いたりお菓子作ったりが育児の良い気分転換になってます♪
最近、お料理はさぼりがちですが・・・^^;

また私も伺います!!
2010/10/18 01:10 | | edit posted by mikako♪
No title
´ω`)ノこんちゃぁ★
ホットドッグ美味しそうー!!
あたしはこのくらい
焼き色ついてるパンのほうが好きです。
こんがりのほうが食欲そそるもん。
だからうちのパンはいつもこんがり(笑
あたしも1つ食べたいなっ。

↓栗のケーキもとっても美味しそうですね。
パン粉で作るんですね??ビックリ。
どんな食感なのか凄く気になります♪
今年は渋皮煮作ってないんだけど。
作りたくなってきた★まだ間に合うかな?
2010/10/18 10:32 | | edit posted by Yukari*
美味しそう~!
ホットドッグ、いつから食べてないだろう~!
すごく食べたくなってきました♡

おうちでなら沢山作れていいですよね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
いっぱい食べられるのも納得の美味しそうなパンですねっ!

リンク、していただけるのでしょうか^^
ありがとうございます~!
私も貼らせて下さいね♡どうぞ宜しくおねがいします^^
2010/10/18 10:47 | | edit posted by AYA
こんにちは♪
う~ん、おいしそう!!
もうすぐお昼だから、見た瞬間お腹がぐ~ぐ~言ってますよ(*^m^*)
旦那さま、3個も食べたなんて凄い♪
でもたくさん食べてくれて嬉しい♪作り甲斐ありますね!
こんなに美味しそうな手作りパンを作ってくれる奥さまで
旦那さまも幸せですね~(*^∇^*)

近所の方と立ち話(*^m^*)ムフフ
その間、ホーテちゃんを抱っこしてくれてる旦那さま
本当に優しいですね♪
2010/10/18 11:23 | | edit posted by juria
mikako♪ちゃん♪
mikako♪ちゃん♪こんばんは~♪
ホットドッグ、こんがりでおいしそぅぅ☆
甘党の私は甘いパンを作ることが多いので近いうちにホットドッグ作ってみたい~☆☆☆
よくパパにおかず系のパンつくってよ~って言われるんですよぉ♪
いつも甘いのだから・・・(反省・・・)

また来ます♪
2010/10/18 22:53 | | edit posted by ままちりん
Yukari*さんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
またまた作っちゃいましたよ~^^ゆかりさんのレシピで♪
いつもお世話になってます!!
クックパッドに作レポしようかと思ったんですけど、
二回もしつこいかなと・・・^^;
コッペパン焼き過ぎじゃないですかね??大丈夫ですかね??
ゆかりさんにこのくらいの方が好きって言われると安心します^^
私もしっかり焼き色ついてるのが好きで、ついつい焼き過ぎてしまう。。。
クッキーとかもそうで、焦げる手前くらいのが好きです^^;
変わってるとよく言われますが(笑)

栗まだありますかね??
私ももう一回作りたくて♪

私もこれから伺いまーす♪
2010/10/18 22:54 | | edit posted by mikako♪
AYAさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
リンクの件もありがとうございます!!
早速リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!!

ホットドックさすがに作り過ぎたらしく、まだあります。。。
旦那さんのお弁当にも持って行ってもらったのに…^^;
でも家で作ると食べ放題でちょっと嬉しくなりますよね^^
作り過ぎ注意ですが(笑)

私もこれから伺います!!
2010/10/18 22:58 | | edit posted by mikako♪
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう^^
juriaさんのコメント旦那さんもちゃんと読んでました^^
食べてくれる人がいないと作りがいもないですよね^^
食べてくれる人がいて、美味しいって言葉が聞きたくて
つくってるとこあるもんな~^^
そのためにも勉強してパン焼きうまくならねば!!
先が長そうですが、頑張ります^^
juriaさんにもお世話になります!!
宜しくお願いします^^
これから伺います♪
2010/10/18 23:03 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
私もつい甘いパンばかりになりがちで、
いつもランチにならないな~って思ったりしてます^^;
比較的パン焼きは朝で、その日のランチに焼いたパンを
食べることが多いのですが、ランチにならないこと多々ありです^^;
両方焼くのが理想的だけど、難しいな~。。。
ままちりんさんも旦那様のためにおかず系パンをぜひ!(笑)

これから伺います♪
2010/10/18 23:08 | | edit posted by mikako♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 10:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/104-a4f45f45
trackback
