スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
結婚記念日♪
こんばんは!!

今日は結婚記念日でした!
結婚して5年。
毎年二人でお祝いしてたけど、今年は3人でお祝いです♪
ホーテも眠いところを我慢して(?)一緒にお祝いしてくれました^^

kekkonn3.jpg

今日はステーキにしました♪
あとはちょっとした前菜。サーモンのカルパッチョのサラダときのこのマリネ。
ケーキは時間的に作るのが無理だったけど、
大吉が買ってきてくれました^^
完全に忘れてるかなって思ってたけど、やっぱり覚えてた^^

kekkonn2.jpg

ケーキはミルフィーユ♪とーっても美味しかった!!
思わず二人でこの大きさを完食するとこだった^^;

来年はどんな結婚記念日になるかな^^

それでは、おやすみなさい♪♪♪
Posted by mikako♪
comment:8   trackback:0
[記念日

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
No title
結婚記念日、おめでとうございます。

 美味しそうな、お食事、、優しい心遣いのご主人

 ほほえましい。。。家族、 目に浮かびそう

 
2010/10/21 09:11 | | edit posted by UDOTORI
こんばんは☆
わぁ~ mikako♪さん、遅くなっちゃった~!
結婚記念日おめでとうございま~す♪(*≧∇≦*)
5年経っても、仲良しですね~(*´m`*)ムフ
仲良しが一番ですよね♪
これからもどうぞラブラブで素敵なご夫婦でいてくださいね♪

ケーキを買ってきてくれた旦那さま、ほんと優しい!!
美味しいステーキとケーキで、嬉しいお祝いが出来ましたね☆
おめでとう♪
2010/10/21 19:05 | | edit posted by juria
No title
結婚記念日、おめでとうございます。
美味しい手料理に旦那様の気持ちのこもったケーキ♪
とっても幸せな記念日ですね★羨ましい。
これからも素敵な毎日を送ってください♪
2010/10/21 21:21 | | edit posted by yukari*
UDOTORIさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
まだまだ5年です。。。先は長いですが、
毎年お祝いしていきたいな~と思います^^

わたしもいつも見させてもらってます^^
また伺いますね!
2010/10/21 21:51 | | edit posted by mikako♪
juriaさんへ♪
こんばんは!!
ありがとうございます!!
無事に5年経ちました。。。
毎年こうしてお祝いできるといいな~って思います^^

juriaさんご夫婦もいつも仲良しで♪
目標にさせていただきますね^^
お互い感謝の気持ち忘れずにいたいですね^^

また伺いますね!!
2010/10/21 21:57 | | edit posted by mikako♪
Yukari*さんへ♪
こんばんは!!
ありがとうございます!!
無事に6年目迎えました^^
旦那さんは完全に忘れてると思ったので、覚えてて良かった^^

話違いますが、またスイートブール作りました!
友達のリクエストで一緒に作りました^^
これからブログ書くとこです。
いつもレシピありがとうございます♪

2010/10/21 22:00 | | edit posted by mikako♪
mikako♪ちゃん
mikako♪ちゃん♪こんばんは♪

我が家は一日遅れで先ほどお祝いの夕食を食べたところです☆
やっぱりお祝いといえばお肉!ですよね~☆
ウチはいつもよりチョッピリよいお肉でローストビーフにしました♪明日アップするのでぜひ見に来てください^^

いつもいつもダンナ様すごいなぁ~♪優しい☆
イチゴのミルフィーユ私も食べたいっ♪ミルフィーユってところがダンナ様、女心つかんでるよねぇ~^^さすがっ♪

また来ます☆
2010/10/21 23:37 | | edit posted by ままちりん
ままちりんさんへ♪
こんばんは!!
ままちりんさんちもお祝いパーティー終わったんですね^^
ローストビーフいいな~♪食べたい!!
ブログ楽しみ~♪♪♪
ミルフィーユもいつもみたく、これ作ってと言われましたけど^^;
無理!って言いました(笑)

次のお祝いはホーテの誕生日です^^
まだ食べられないけど、今度はケーキ作ってあげたいです^^

私もまた遊びにいきまーす!


2010/10/22 00:13 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/105-8953c6ad
trackback
