Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
パン作り♪
こんばんは!!

今日は友達が遊びに来てくれたので、平日なのにパンを焼くことができました!
友達の子も一緒にみんなでパン作りしました!!楽しかった~^^



一つはベーコンエピ♪
前に友達が上手に作っていたので、教えてもらおうと思って
私がリクエストしました!
成型の仕方も教えてもらって無事に焼きあがりました^^
すごく美味しくて気に入りました^^また作ろう!!

1021.jpg

もう一つはスイートブール♪これは友達のリクエスト^^
友達の子(3歳)も一緒に頑張ってくれたので、一緒に写真入ってます♪
自分で作ったパンは特別に美味しいよね~^^
美味しいってたくさん食べてました^^

また来週も遊びに来てくれるので、パン作りします!!
今、出産で帰省中なので、これを機会にたくさん遊ぼうってことで^^
大好きなパン焼きしながらおしゃべり♪♪♪楽しいです^^

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:12   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
お友達と一緒にパン作り、楽しいでしょうね~☆
どちらのパンも美味しそうに焼き上がって
作るのも食べるのも、楽しい時間になりましたね(*^m^*)

スイートブールの右側の2つ、3歳の子が作ったの!?
凄~い♪(*^∇^*)
その子も大きくなったらパン作りに目覚めちゃうかも♪
帰省中のお友達と楽しい時間を過ごして下さいね☆
2010/10/22 12:52 | | edit posted by juria
No title
昨日は、どうもありがとう♪娘の力作(笑)までありがとう(^0^)
ホント、昨日は楽しかったね~♪また来週も楽しみにしてます!
何を作ろう??考えてみるね。
2010/10/22 14:12 | | edit posted by 杏ママ
No title
お友達とパン作りって楽しそう♪
次も楽しみにしてますね^^

遅れましたが、結婚記念おめでとうございます!!
5回目ってことは、2005年にご結婚ですか!?
そーだったらウチと一緒ですね!
ウチは2005年5月です*^^*
5年って、あっという間ですよね~
なんだか、とっても親近感湧きました^^
2010/10/22 16:20 | | edit posted by ゆうヨメ
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう!!
そうなんですよ~3歳の子が作りました^^
私の友達もパン作りしているので、この子も将来パン作りしそう^^
子供と一緒に何か作って一緒に食べるっていいですね♪
また来週もパン焼く予定なので一緒に頑張ります^^
2010/10/22 22:47 | | edit posted by mikako♪
杏ママへ♪
こんばんは!!
こちらこそ~すごい楽しかったよ~♪
また来週ね^^
私も何作るか考えておきます!!
2010/10/22 22:48 | | edit posted by mikako♪
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
> 5回目ってことは、2005年にご結婚ですか!?
そうです!!2005年に結婚しました^^
ゆうヨメさんちと同じですか??^^
5年って早いですよね~もう5年?って感じです^^
5年の間にゆうヨメさんは二人の可愛いお子さんのママさんになられて、
毎年お祝いもにぎやかになって良いですね^^
うちはまだ一人ですが、これから家族増えるといいなぁって思ってます^^
ゆうヨメさんちの二男君はうちの息子と同じ学年かな??
うちは12月で1歳です。この時期の7か月差は大きいですね^^;
これからもよろしくお願いします!!
私もまた伺います!!
2010/10/22 22:57 | | edit posted by mikako♪
No title
こんばんは(●b'v゚d)
ベーコンエピだぁ。
あたしも昨日作ろうと思ったんだー。
だけどパパちゃんが違うのがいいっていうから
作らなかったんだよね・・。
これ見たら食べたくなってきちゃった♪
美味しそうだね(*'v`!艸)
あたしも作りたーーーーい♪

ホーテちゃんの作ったパンがブール!!!
なんかすごーく嬉しい♪p´u`q*)
2010/10/23 00:19 | | edit posted by Yukari*
Yukariさんへ♪
こんばんは!!
ベーコンエピ美味しいですよね~!
私の好きなパンのひとつなので、また作ります^^
スイートブールは相変わらずホント美味しい!
きっとレシピがいいんです^^
友達も美味しいって言ってました^^
ちなみに一緒に作ってくれたのは友達の3歳の子です^^
ホーテはまだ作れないです(笑)
でもきっと一緒に作ってくれる日がくることを期待してます^^
2010/10/23 00:31 | | edit posted by mikako♪
No title
お久しぶりです。
相変わらず美味しそうです♪
腕あがった?形がとってもきれー!!
2010/10/23 00:34 | | edit posted by ひまこ
mikako♪ちゃん
mikako♪ちゃn♪おはよぅ☆

お友達と一緒にパン作りなんてステキ~☆
みんなで作ると楽しいよね~(^^)

いつも思うのはmikako♪ちゃんって何種類かを一日で焼いちゃうのですごいなぁ~ってことです!!!
私は一種類しか作れない~マイペースすぎ???

また来ます♪
2010/10/23 08:31 | | edit posted by ままちりん
ひまこへ♪
久しぶりー^^
元気してた??元気かなって言ってたんだよ!
腕上がった!?そうかな~って全然です^^;
まだまだです。。。
2010/10/23 15:24 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
こんにちは!!
今日、ままちりんさんのチーズケーキ作りましたよ~!!
がしかし・・・失敗してしまいました><
上半分はスフレで下半分はベイクドみたいになってしまって。。。
何がいけなかったのかご指導お願いします!!
ちなみにままちりいさんは何分焼きました??
また絶対作ります!
でもスフレのとこはシュワシュワで美味しかったです^^

2010/10/23 15:27 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/106-b296fc95
trackback
