スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
同じパン♪
こんばんは!!

またまたベーコンエピとスイートブールを作ってしまいました^^;

この間作った時に大吉は食べていないので、大吉のために…(笑)
実はこの間、一つスイートブールが残っていて、
大吉が次の日に会社に持って行くと言っていたのに、
持って行かなかったので、私が食べてしまったら…帰ってきて昨日のパンは??って…。
で、また作ってあげたというわけです^^;

1024.jpg
全く同じもの。。。
大吉 『これブログにのせるの??』
私 『載せるよ!!』
大吉 『えっ??前回の記事と全く同じって…』と言われたので、
どうしようかと思ったけど、せっかく作ったし!と思って載せちゃいました。。。

私の予定では、昨日チーズケーキの記事を載せて、
今日はこの前と同じパンでもいいかな…と思っていたのですが、
チーズケーキを見事失敗してしまったので、計画も崩れ・・・。

全く同じ記事にならないように、こちらも↓↓↓載せてみました^^;
10243.jpg
こちらは我が家の土日のコック♪大吉作の豚キムチと食べるラー油かけ豆腐です。
白いご飯が進みました^^ごちそうさまでした!!


今日はホーテを連れて3人でちょっとおでかけしてきました♪
久しぶりに人ごみで疲れてしまった。。。
ゆっくり見たいものとかあったけど、目的のエレクトーンの楽譜を
買えたので、一応満足です^^
学生の頃のレベルから二つくらい下げた楽譜を買ったのに、
初見で全然弾けなかった。。。悲しい。。。

では、また~♪おやすみなさい♪


Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
No title
おはようございまぁす♪

パン。前回と同じじゃないよねー!!!
だって。今回のエピのほうが断然スタイリッシュ。
やっぱり1回目より2回目。2回目より3回目。
どんどん上手になっていくのね♪
とっても美味しそうです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

旦那様、豚キムチまで作れるの?
凄く美味しそうですね。
うちは・・・カップラーメンと冷凍ごはんをレンジでチン!
しかしてくれませんよヽ(´o`;
ほんと羨ましいです。

*ちーずけーきも見たかった(。・艸・)ウフフ
2010/10/25 09:15 | | edit posted by Yukari*
こんにちは♪
同じパンを続けて載せるって、男の人にとっては不思議なの??
私達にとっては全然普通の事ですよねぇ~(*^m^*)ムフフ
だって、同じ様に見えても、その時々で出来が違ったりするもんね♪
って、私は全く同じでもガンガン載せちゃってますよ~( ̄m ̄*)
その時の記録って気持ちもあるしね☆
どちらのパンも凄くおいしそう!!
旦那さまが「昨日のパンは?」って言う気持ち、わかりますよ♪
楽しみにしてたのにね~(*^∇^*)

そして、旦那さまのお料理も凄く好き!!
これはご飯だけじゃなく、お酒も進んじゃいそうですよぉ~☆
男の人が作ってくれるお料理って、ほんと大好き♪
2010/10/25 10:14 | | edit posted by juria
mikako♪ちゃん
mikako♪ちゃん♪こんばんは☆

ダンナ様、いつも思うけど本当にお料理お上手!
豚キムチ、まさにご飯が進みますね☆作ってもらうと尚おいしい☆
主婦ってたいてい食事を作る側だから作ってもらえるって本当幸せなことですね♪

mikako♪ちゃんが弾くエレクトーン聞いてみたいなぁ!

また来ます☆
2010/10/25 23:39 | | edit posted by ままちりん
Yukari*さんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます^^
スタイリッシュ??嬉しいこと言ってくれますね~(笑)
やる気出ます!!!
やっぱり回数重ねてうまくなっていくしかないですよね~。
私の場合は10回くらい必要ですが^^;
ゆかりさんはいつも上手に焼いてますよね~♪
私はそっちの方が羨ましいです!!!

チーズケーキ見たかったですかぁ?(笑)
すごい失敗で自分でもびっくり!!
ある意味見てほしかった^^;


2010/10/26 00:53 | | edit posted by mikako♪
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう!!
ですよね~同じでも少し出来が違ったりしますよね~^^
juriaさんのコメント見て安心しました^^
短期間で続けて作ると上手に出来る気がするし。。。
これからも作り続けます!!そして記事にします(笑)

コメント見たら旦那喜びますよ~^^
いつもお褒めいただいてすみません^^;
でもjuriaさんのおかげでまた作ってくれること間違いなしです!

2010/10/26 00:58 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
こんばんは~!!
いつもありがとうございます!!
そうそう!いつも作る側ばっかで、誰かが作って出してくれる
ご飯ってホントに美味しい!!
結婚して料理するようになって気付きました^^
結婚するまで全くと言っていいほど料理しませんでしたから^^;
未だにうちの父は、私の料理に信頼がなく、うちの旦那が私の実家に
行くと、旦那にろくなもの食べてないんじゃないかって聞いてます^^
また旦那がうちの実家でよく食べるもんだから余計。。。

私もまた伺います!!
ちなみにエレクトーンは下手っぴですよー^^;
2010/10/26 01:08 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/107-edde2b78
trackback
