スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
シナモンロール♪
こんにちは!!

久しぶりの更新です。。。
最近、ホーテが寝てから洗濯や拭き掃除などをしているため、
夜のブログの時間がとれなくなっていました。。。
寝ている間に次の日のご飯の支度や掃除などをした方が
スムーズに出来るので夜活動しています^^

昨日は友達とまたまたパン作りしました!!
昨日は、前回遊びに来てくれた友達プラスもう一人来てくれたので、
ランチ作りもかなりスムーズでした!!ありがとう^^

パンはホットドックとシナモンロール♪
ほうれん草と生ハムの温玉のせサラダとコーンスープでランチしました!!


写真はシナモンロール。(友達撮影^^ありがとう!)
他の撮るの忘れました。。。

おしゃべりもたくさんできてかなり楽しかったです♪

急に寒くなってきたので、風邪気味の我が家です。。。
みなさん体調気をつけて下さい!!

Posted by mikako♪
comment:9   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
みんなでパン作り、ほんと楽しそう♪
近かったら「私も混ぜてぇ~♪」って
押しかけちゃうのにぃ~(*≧∇≦*)
バランス良くサラダとスープも作って、
楽しいランチでしたね☆
パン作りやお料理が好きなお友達が
身近にいて羨ましいです~(*^m^*)

シナモンロールを見ていて思ったけど
mikako♪さん、どんどん上達してる!!
お店のパンみたいだよ♪
2010/10/29 16:32 | | edit posted by juria
No title
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

お友達と一緒にパン焼きができるの
すーっごく羨ましいな。
あたしまわりにパン焼きするお友達
居てへんのよ●ノД`)

mikako♪さんが近くやったらなぁ・・・。
一緒にパン焼きできるのになヾ(●゚v゚○)ノ

シナモンロール美味しそう♪
ここまでいい香りしてきそうやよ★
2010/10/29 21:31 | | edit posted by yukari*
mikako♪ちゃん
mikako♪ちゃん♪こんばんは☆

お友達とパン作り楽しそうでいいなぁ☆おしゃべりしながら作るのっていいよね^^ホーテ君も楽しそうなママを見て嬉しかったんじゃないかな?mikako♪ちゃんのシナモンロールを見て私も焼きたくなっちゃった~♪

夜、活動。わかります~♪かなりスムーズに仕事がはかどるよね~。わかるわかる♪しかも誰にもジャマされない貴重な時間だよね☆

風邪。大丈夫?ホント急に冬になっちゃったから体がなかなか付いていかないね~☆暖かくしてゆっくり休んでね♪
また来ます☆
2010/10/29 22:45 | | edit posted by ままちりん
juriaさんへ♪
こんにちは!!
いつもありがとう!!
これ、友達が作ってくれたの~^^だから綺麗なの♪
カットするときに糸でカットしてみたんだけど、包丁より良いって^^
私も次回やってみようかと^^

今日はこれから台風がくるみたいなので、警戒中です^^;

2010/10/30 16:42 | | edit posted by mikako♪
No title
こんちわ!!
ブログ時間がなかなか取れないの、わかりますぅ>_<

私も最近ボチボチ更新です^^;
子ども達が寝てから、いろいろしよーと思うのですが
一緒に爆睡に入って起きられない私ですx_x
調子がいいと、早起きして
みんなが起きるまでに
いろんなことが出来てゆっくり過ごせるのですが・・・
最近どーも早寝遅起き状態なんですよねT_T
何とかせねば!!と思いつつ出来ずにいてます-_-;

お友達と、美味しそうな&楽しそうな時間が過ごせたようですね♪

育児をしながら、お友達と楽しい時間が過ごせるのって
とーっても大切だと思います!!
2010/10/30 16:42 | | edit posted by ゆうヨメ
Yukariさんへ♪
こんばんみぃ^^(Yukariさんの真似してみた(笑))
いつもありがとう!!
友達とパン作りも今だけかな~。。。
友達がこっちに帰ってきてるからできるけど、
また赤ちゃん産まれたら帰っちゃうし。。。
ホント貴重な時間!!今のうちに満喫しなきゃと思ってます^^

私はYukariさんと家近かったらYukariさんの作ったものを
いただきに絶対行ってる^^
毎回お邪魔しちゃうかも^^遠くて良かったね(笑)



2010/10/30 22:51 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう^^
風邪はなんとか旦那さんも復活して、私は気のせいだったような^^;
ホーテは鼻水だけで熱出さなくてよかった^^
ホント急に寒くなっちゃって。。。

夜活動すると寝るの遅くなっちゃって、体調も崩しちゃうのかな。
でもやはりスムーズにこなせるとつい活動してしまいます^^
小さい子いるママさんはみんなよくやってるな~って思います!

ままちりんさん一家も体調気をつけて下さい^^


2010/10/30 22:56 | | edit posted by mikako♪
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
私もよく寝かしつけのつもりがつい一緒に寝てしまって、
気がつくと朝ってことあります^^;
何もしないまま寝てしまって、起きたら部屋とか散らかってて、
朝からテンション下がる時ありますし。。。
なかなか時間がうまく使えてません。。。
そんなんでストレスも溜まりますが、パン焼きなどで発散^^
ゆうヨメさんのお子サマ動画でも癒されてます^^

2010/10/30 23:04 | | edit posted by mikako♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01 17:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/108-f12f6e89
trackback
