スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産♪
こんばんは!!

今日もホーテを寝かしつけ中に一緒に寝てしまい、今起きました^^;
どうも布団があったかいとついつい寝てしまいます。。。
寒くなってきたので、布団乾燥機を使用。布団がぽかぽかです♪

今日は大吉がデザートを買ってきてくれました♪
「ガトー・ド・ボワイヤージュ」の『窯出しパイカスター』というお菓子です♪
パイとシュークリームが合体したみたいな感じ^^(作ってる人に怒られるかな 笑)

これ、すごーく美味しかった!!!
甘さ控え目で、カスタードも普通のカスタードじゃなくてキャラメルっぽい味がして、
下のパイもキャラメルの味がした!
ってあまり美味しさ伝わってない??かな。。。

いつも自分で作ったお菓子ばっかで、たまには買ってきたものも
食べたいな~って思ってたから今日はかなり満足^^
ごちそうさまでした~♪

おやすみなさい♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
No title
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

3時にこれ見たら・・・ヤバイやん。
デブになってもいいから食べたいわぁ∵ゞ(´ε`●)

めっちゃカロリー高そうやけど。
絶対美味しいやろうなっ!!!
旦那様、いつも優しいよねぇ♪

うちなんて・・・呑みに行ってまだ帰ってきてないわー!!!
鍵持ってってないから寝れへんしヽ(#`_つ´)ノ大迷惑!!
閉め出して寝よかな(。・艸・)ウフフ
2010/11/02 03:03 | | edit posted by Yukari*
Yukari*さんへ♪
こんばんみぃー(完全にパクリ 笑)
そうだよね…カロリー高いよね~気にせずに食べてしまったー!!!
美味しいものってなんでカロリー高いんだろう??
でも美味しいから食べてしまう…^^;

旦那さん無事に帰ってきたかな??
うちも鍵持たずに飲みに行ったことあるよー!
遅かったら閉め出して寝ようと思ったけど、その日中に帰ってきたから
待ってたよ(笑)
だいぶいい時間なのに、ちゃんと寝ずに待っててYukariさん偉い~!!


2010/11/02 17:39 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/110-6bec30fe
trackback
