スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
紅茶とくるみのパウンドケーキ♪
こんばんは!!

今日は友達が遊びに来てくれたので、パウンドケーキを焼きました!
いつもパウンドケーキ^^;たまには違うの作りたいけど、
早くて簡単にできるからいつもこれを作っちゃう。。。
誰か簡単に早く作れるお菓子を教えて下さい^^;


今日は紅茶とくるみを入れて焼きました♪
今回はちゃんとお互いの旦那様の分を一切れずつとっておいて、
それから食べました^^
これで大吉に「俺のは??」って言われなくてすむね~(笑)

明日は姪っ子とまたまたお菓子作りです♪
シュークリームを作る予定です^^

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
mikako♪さん、今頃 姪っ子ちゃんとシュークリーム作りですね(*^m^*)

パウンドケーキ、とっても美味しそうですよぉ~(*^∇^*)
手作りのお菓子を用意しておいてくれるお友達、素敵ぃ~☆
私の身近では、お菓子やパン作りが趣味の人、少なくて(^^;)
一緒にお菓子作りとか出来るって、とっても憧れます♪

旦那さまには一切れ?
mikako♪さんたち、何切れ食べるのぉ~!?(*≧m≦*)ププ
2010/11/03 13:52 | | edit posted by juria
No title
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

パウンド美味しそう。
紅茶入れるといい香りで
食欲そそるよねぇ(pq'v`☆)

あたしも今日はバターケーキ焼いちゃって。
夕飯前に一人で1/3食べちゃった(◎*'艸`*)

シュークリーム美味しくできたかな??
あたしの分1つ置いといてねぇヾ(●゚v゚○)ノ
2010/11/03 22:54 | | edit posted by yukari*
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう^^
juriaさんとも家が近かったら一緒にパン焼きやお菓子作りが
できるのに^^
普段一人でやってることを誰かと一緒にやるってすごく
楽しいよね^^失敗しても責任分割だし(笑)
今日は姪っ子とシュークリームに挑戦!
失敗したのもあったけど、うまくできたのもあって
楽しかったよ~♪
自分的にはもう一回挑戦したいかな^^
2010/11/04 00:45 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんばんみぃ~(すっかりお気に入り^^)
シュークリーム作りましたよ~^^
失敗したのもあったけど、膨らんだのもあって
なかなか奥が深いなぁ~なんて(笑)
またチャレンジしたいです!!
yukariちゃんはバターケーキ??
私のも2切れ位お願いします♪
2010/11/04 00:49 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/111-46bfa51f
trackback
