スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ウィンナーパン♪
こんばんは!!

久しぶりの更新です。。。
最近、ホントパソコンに向かう時間がない。。。

今朝はウィンナーパンを焼きました!!
以前のリベンジ!今回は中にマヨネーズを入れました。
ウィンナーが足りなくなって、ツナのパンも焼きました^^;


大吉がテーブルクロス的なもの(?)を敷いた方が写真も明るくなるんじゃないかと。。。
なので、敷いて写真を撮ってみました^^
1107.jpg
食べる前に大吉が撮影。写真撮影してから食べてました^^

今日はパンが焼けたので満足です^^

ブログ更新も頑張ります!!

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
No title
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

あたしねタマゴ塗ってピカピカしてるパンより
こういうシンプルなパンがすきなの。
焼き色も綺麗で凄く美味しそうです♪
ウィンナーパン食べたいぃ(〃´Ⅴ`●)

ブログの写真とか気にしてくれる旦那さん。
めちゃ優しいですね♪
あたしなんて今日写真撮ってたら
そのものを手づかみでポイッっと口の中へ・・・
食べられちまったぜ(●ノ∀`)゚o。
撮ってないやつ食べればいいのにね。
意地悪パパちゃんだよ、まったくもう!!ヽ(´o`;

2010/11/07 23:43 | | edit posted by Yukari*
Yukari*さんへ♪
こんばんみぃ~^^
いつもありがとう!!
このウィンナーパン一口食べてもウィンナー出てこないの。。。
ウィンナーのわりにパンが大きい感じ^^;
成型しているときはぎりぎりでも、発酵されて焼くと
こんなんなっちゃう。。。まだまだ勉強が足りないみたい。。。

Yukariちゃんの旦那さんだって優しいじゃん!!
またまた御土産買ってきてくれて^^
しかもいつも美味しくてセンスあるもの買ってきてくれるじゃん!!^^
適当な感じが全くしないのがすごいよ^^
なんでもいいやって感じじゃなくて、いつもいいもの買ってきてくれる♪
優しいパパちゃんだよ~♪

2010/11/07 23:54 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/112-887fefe9
trackback
