スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
11ヶ月♪
こんばんは!!

久しぶりの育児記事。。。

今日でホーテも11ヶ月♪
相変わらず小さいけど、元気に育ってます^^
最近は立ちたがって、立ち上がると必ず「どうだ~!」って顔をします^^;
なので、毎回拍手しながら「すご~い^^」って言わなきゃです^^;
満足そうに笑ってくれるので、こっちもつい言っちゃいます。。。


毎回立ち上がった後に必ず私を見るので、横顔の写真がなかなか撮れなくて。(ブログ用)
これを撮るまでに何枚も撮影。。。

11073.jpg
水槽のお掃除をしている大吉をのぞき見しているホーテ^^
かぶっている帽子はうちの母が編んでくれたもので、最近よくかぶせてます!
(あんまり見えないけど。。。)

この木馬は、大吉のお母さんの弟さんが作ってくれたもので、
大吉の従兄弟の子から、大吉の妹の子へ、そしてこの度うちへ♪
こうやって大事にみんなに使われているってなんかいいですね~^^

あと1ヵ月で1歳。早いな~。。。
最近寒くなってきて、一年前の出産を思い出します。。。
あれから一年。。。あっという間に経ってしまった~^^

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
No title
こんばんは。
子供の成長って早いですよね!!
自分の子やったら余計に早いんやろうなぁ・・・
もうすぐ歩き回って目が離せなくなるんやろねぇ(●>艸<)

木馬、凄いですね。
こんなのが手作りできるなんてビックリ。
早くこれで遊べるようになるといいですね★
2010/11/09 02:16 | | edit posted by yukari*
yukari*さんへ♪
こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます!!
ホント月日が経つのが年々早くなってる。。。
歳をとった証拠ですね~^^;
もうすぐあれから一年なんて!!
出産の痛みを思い出すと恐ろしくなります^^;

早く木馬のって遊べるようになるといいんですけど、
まだまだって感じです。。。
私がのってます(笑)なかなか乗り心地いいんですけど、
これ大人がのっても平気なのかちょっと心配。。。
2010/11/09 22:58 | | edit posted by mikako♪
mikakoさん^^♪
こんにちは^^♪

ホーテくん♪上手に立っち(←っていう?)してますね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほんと!嬉しそうに笑ってる~♡
なんて可愛いんでしょう~!!

手作りのしっかりした木馬ですね
これならず~っと受け継いでいけますよね、素敵だヮ~
素敵な木馬にホーテくんも嬉しいだろうなぁ☆

お母様の編まれた帽子も、手作りが一番ですね^^♪
あたたかい日記をありがとう~!!

>お祝いコメント、ありがとうございました^^♪
 mikakoさんにいただけてすごく嬉しいです♡
2010/11/10 11:19 | | edit posted by AYA
AYAさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
AYAさんのブログはいつもおしゃれなお料理ばっかで
見てるだけで幸せになります^^
パン作りも楽しみにしてます!ぜひ勉強させて下さい!!

立っち←言いますよ^^
たっちして~とか言ってます^^
赤ちゃん言葉はできるだけ使わないようにしてるんですけど、
つい使ってしまいますね^^;
楽に言えるものばかりなので…って赤ちゃんに言うんだから
簡単で分かりやすいはずですよね。。。

今日はいろいろやっていたらこんな時間(深夜1:54)になってました^^;
おやすみなさい♪
2010/11/11 01:54 | | edit posted by mikako♪
こんにちは♪
ホーテちゃん、ニッコリかわいい(*´∇`*)
立ち上がって、すぐにmikako♪さんを見るのは
「ママ見て~♪ 上手に立ったよ!」って褒めて欲しいのかな?(*^m^*)
覗き見してるホーテちゃんの後姿、ほんとカワイイ♪
早く木馬に乗れるようになったらいいね~☆

月日が経つのは本当に早いですよね~
今年もあと1ヶ月半。。。
結婚して10年も早かったけど、この先の10年もあっという間かも。。。(>_<;)
2010/11/12 11:19 | | edit posted by juria
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとね^^
ホント月日が経つのが年々早くなって、
歳とったなーって感じてます^^
今年は特にあっという間だったな。。。
12月入ったらすぐお正月になりそうだよね。。。
今年のお正月はホーテが産まれたばっかで、
バタバタしてたけど、来年は少しはゆっくりできるかな^^

juriaさんのところは結婚して10年なんだぁ♪
いつも仲良いけど、この先の10年も仲良い素敵な夫婦でいるんだろうなぁ^^
だからあっという間なのかもね^^


2010/11/13 00:01 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/113-d63a298b
trackback
