スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産のバームクーヘン♪
こんばんは!!

ご無沙汰してしまいました。。。
その間に見に来て下さった方、ありがとうございます。。。&すみません。。。

相変わらずパンやお菓子は作れてないのですが、
今日は大吉が買ってきてくれたお土産のバームクーヘンのお話。

ブログを更新できないでいる私にと買ってきてくれたらしい(笑)
「CLUB HARIE」のバームクーヘンです♪


焼きたてバームクーヘンらしいです^^すごーくしっとり♪
いくらでも食べられる感じで、二人で完食してしまいました^^;
美味しすぎて食べないとバームクーヘンに失礼だろうと二人でバクバク食べてしまった^^;
ごちそうさまでした!!!
12022.jpg

なかなかブログを更新できないでいる間に12月に入ってしまった!
早いな~今年もあと1ヶ月♪
ホーテももうすぐ1歳です^^
来週は実家でホーテと姪っ子(同じ12月生まれ)の合同誕生会です^^
私は誕生日ケーキ担当^^;
デコレーションケーキなんてあんまり作らないから、自信ないけど頑張ります!

明日はご近所のホーテのお友達と一緒に図書館のイベントに行ってきます♪
ちょうど時間的にお昼寝の時間だけにぐずらないことを祈って^^

では、また~♪(次の更新はいつになるかな。。。)

Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
mikako♪さんの旦那さま、
いろんな事に気付いてくれるね~(*^∇^*)
mikako♪さんのブログ更新のために
お土産を買って来てくれるなんて優しすぎ~!!(*´∇`*)
写真で見ても、ふんわりしっとりな感じが分かるよ♪

お誕生日のケーキ、mikako♪さんが作るんですね♪
ムフフ~(*^m^*) 頑張れ~☆
2010/12/03 12:03 | | edit posted by juria*
No title
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ
旦那様あいかわらず優しいですね★

ハリエのバームクーヘン。
あたしも好きです。
母や祖母にお中元で送ったらすごく喜んでもらえたの。
それからリクエストがくるくる。笑
年齢関係なく美味しく食べられるって凄いよね(´I `*)

それにしてもハリエのバームクーヘンが
焼きたてだなんて超リッチですね★
2010/12/03 21:23 | | edit posted by yukari*
No title
ハリエのバームクーヘンおいしいよね♪
自宅のある田舎では絶対に食べられないので(笑)、里帰り中にと思って、妹が実家に来るとき買ってきてもらったよ。
ホントいくらでも食べられるよね!
2010/12/04 11:07 | | edit posted by 杏ママ
juriaさんへ♪
こんにちは!!
お返事遅くなってすみません。。。
いつもありがとう^^
大吉もコメント見てルンルンでしたよ(笑)
これでまた買ってきてくれること間違いなし^^
ありがとう^^

誕生日ケーキどうしよう!!
責任重大!!頑張るよ。。。

2010/12/04 11:37 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんにちは!!
いつもありがとう!!

yukariさんも食べたことあったかぁ^^やっぱりね(笑)
私は初めて食べたからすごく美味しく感じたよ~^^
こんなしっとりなバームクーヘンあるんだぁって^^
ホント年齢関係なく人気なのがわかるよ!!
また食べたい!!!

2010/12/04 11:42 | | edit posted by mikako♪
杏ママへ♪
こんにちは!!
コメントありがとう!!まだおうちにいるね(笑)
私は初めて食べたよ!!
バームクーヘンは自分では作れないしね^^:
ホント美味しかった!!
また食べたいよ♪
2010/12/04 11:44 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/118-930c7199
trackback
