スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
牛乳寒天♪
こんばんは!!
またまたご無沙汰です。。。

週末に牛乳寒天を作りました!!しかも大量に!
写真のガラスボウルの量の倍あります^^;

1206.jpg

大吉に寒天作って!と言われて・・・。
ダイエットするらしいです(笑)うふふ^^
普通のお菓子よりはヘルシーということらしい^^;(寒天ダイエット!?)

最初、ゼラチンとオレンジジュースを買ってきて、これでゼリー作ってと言われて
作ったけど、よく考えたらゼラチンは寒天じゃない!!って
ことに気がついて、(オレンジゼリー食べた後に^^;)寒天を買ってきました^^
しかも、オレンジジュースはコーラよりカロリーがあるらしい^^ぷぷっ^^

大量に作ってしまったので、これを食べたら余計太りそう。。。^^;
大吉は土日にジムに行っているのに太るってかなり食べすぎ(特に夜ごはん!)

年齢も年齢だから気をつけないとね!!
あとはホーテと遊んでカロリー消費だね♪

話は全然違いますが、ネットでホーテの椅子を注文したら、
入荷が1月中旬ってメールが送られてきました。。。
そんなにかかるの~!!そもそも12月中旬入荷って書いてあったのに…。
早く来てほしい。。。

ではまた~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
No title
こんちわ!!

クラブハリエのバームクーヘンをお土産だなんて
大吉さん、やっぱりファンになっちゃうわ*^^*

牛乳寒天、長い間食べてないなぁ・・・
なんだか食べたくなってきましたよ!!

ダイエット、頑張ってもらってね♪
2010/12/07 16:27 | | edit posted by ゆうヨメ
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃってすみません。。。

大吉また喜びます^^それで調子にのってまた
買ってきてくれるといいんですけど^^
世の中には美味しいものがたくさんあるんだね~って
大吉と話しながら食べてました^^

今日はこれからホーテのお祝いです^^
2010/12/08 20:11 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/119-65106da5
trackback
