スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お弁当♪
こんばんは!!

パンやお菓子は作れていないので、記事にできないけど、
いつも作っているお弁当でもと思って写真を撮ってみました!!

唐揚げ弁当♪

唐揚げにほうれん草のおひたしに、豚肉と茄子の炒め物(←大吉作、前日のお昼ご飯の残り)。

ダイエット中の大吉は夕飯は制限しているので、お昼は思う存分食べていいことに
なってます^^大吉大好物の唐揚げたくさん入れてあげました!

明日はホーテのお誕生日です♪
週末、お誕生日会だから明日は小さくお祝いしようかな。。。

ではまた~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[お弁当

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
No title
お弁当美味しそう~♪唐揚げたっぷりだと、
喜びますよね!!

ホーテ君
1歳おめでとう~☆☆
2010/12/08 13:05 | | edit posted by ひいち
mikakoさん^^♪
こんにちは~^^!

ホーテくん!お誕生日おめでとうございます~~~っ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
素敵なお誕生日を迎えられているのでしょうね^^♪

このお弁当、ヒットですっ☆
唐揚げがお弁当に入ってると、テンションあがっちゃいます
しかもこんなにたくさん~♡美味しそうですねヾ(〃^∇^)ノ
2010/12/08 17:41 | | edit posted by AYA
No title
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

からあげ美味しそう♪
あたしもからあげ食べたいようp´u`q*)

お弁当作ってるんですねぇ!!
すごいなぁ。
あたしお弁当作ったことないよー!!
愛妻弁当。
旦那様幸せですねd(ゝc_,・*)

ホーテ君お誕生日おめでとう★
プレゼントは何かな(*'v`!艸)
2010/12/08 17:46 | | edit posted by yukari*
ひいちさんへ♪
こんばんは!!

ありがとうございます!!
ホーテも早いもので1歳になりました^^
元気に1歳迎えられてホントよかったです!
一緒に料理やお菓子を作れる日が近くなりました(笑)

私もまた伺います^^
いつもホントにありがとうございます!

2010/12/09 00:11 | | edit posted by mikako♪
AYAさんへ♪
こんばんは!!
ありがとうございます!!
ホーテも喜んでいると思います(笑)
まだまだちびちゃんですが、元気に育ってます^^
初めてのお誕生日に不思議そうな顔をしながらも、
笑顔で手たたいてました^^

唐揚げ弁当、私も大好きです!!
働いているときによく食べてました^^
見栄えするし、冷めても美味しいし、お弁当に適してますよね!

AYAさんのブログいつも拝見させてもらってます^^
時間がなくてコメント残せなくてすみません。。。
ゆっくり見られる時はコメントさせて下さい^^
2010/12/09 00:16 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんばんは!!
ありがとう!!
無事に1歳になりました^^
大吉がサプライズでプレゼント買ってきて、
子供用リラックマシロフォン(木琴)でした^^
喜んで遊んでました^^

お弁当すごい適当だけど、ほぼ毎日作ってるよ~^^
あるもの詰めるだけだから^^;

また私も伺います^^
2010/12/09 00:22 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/120-b2e69ac1
trackback
