スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日♪
こんばんは!!

今日はホーテの1歳の誕生日でした!!
こんなに1年があっという間に過ぎたことあったかなと思うくらい早かったな…。
また、こんなに心配した1年もないかな(笑)
とにかく無事に元気に1歳の誕生日が迎えられてホントよかったです^^

今日は家族3人でお祝いをしました♪
大吉が帰ってくるのを待ってからだったので、眠気ピークのホーテも
頑張って起きてました^^


パン焼きとケーキ(?)に時間がかかってしまって、料理は手抜きですが。。。
パンに合うおかずと思ってビーフシチューに。それとサラダだけ^^;(大吉ゴメンネ。。)
今日はホーテは寝る前なので、軽くパンとケーキのみ。

1208.jpg
ホーテはパンが大好きなので、頑張ってパンを焼きました!
ホーテ用なので、何も入ってないパンです^^;

12081.jpg
ケーキは卵なしでホットケーキを焼いて、クリームは一晩水分をとったヨーグルトで
砂糖少なめで代用しました。

ハッピーバースデー♪を歌ったあとに大吉からサプライズのプレゼント♪
まぁホーテはサプライズもわからないから私がびっくりしたけど(笑)
また今度記事に書きますね^^
私も自分の作るものばっか考えてて、プレゼント用意してない!!って思ってたから
よかった^^さすが大吉!!(笑)

ホーテは不思議そうな顔をしながらも、おめでとう!!って私たちが
手をたたくと一緒に笑顔で手をたたいてました^^
ホーテおめでとう♪♪♪これからも元気に育ってね!!


Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[記念日

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
ホーテちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
元気に元気に育ってね~(*^m^*)

mikako♪さん、お忙しい中、パンやケーキやシチューなど
頑張って作ったね~(*^∇^*)
ダイエット中の旦那さまのために生クリームを使わないケーキにしたの?
ヨーグルトならヘルシーだから、美味しく食べられて嬉しいね♪
ホーテちゃんもパン大好きなのね~♪

週末もお祝いかな?(*^m^*)
確か、mikako♪さんがケーキ担当!頑張れ~☆
2010/12/09 14:06 | | edit posted by juria*
No title
素敵なお誕生日になったね♪♪

ホーテちゃんはパンが好きなんですね。
やっぱり手作りだから美味しいんだね♪

ケーキも凄く可愛い(〃´Ⅴ`●)

これからも元気に毎日を過ごせますよーに。
改めてお誕生日おめでとう!!!

2010/12/10 19:06 | | edit posted by yukari*
No title
ホーテ君、お誕生日おめでとうございます♪
ママ1年もおめでとうございます!!

美味しそうなパンですね!!
食べたい^^

これから毎年あったかいお誕生日パーティー
されそうですね*^^*

大吉さんからのサプライズプレゼント
なんだったんだろう・・・・?_?

めっちゃ興味アリです*^^*
2010/12/10 22:22 | | edit posted by ゆうヨメ
juriaさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなってごめんなさい。。。

ありがとうございます!!
ホーテに伝えました^^
なんとかお祝い出来てよかったです♪
ヨーグルトクリームで代用したのはホーテのためです^^
まだ生クリームがだめなので。。。
大吉のためではないです(笑)

明日のケーキのために今日スポンジだけ焼きました!
母にホーテを見てもらってなんとか焼きあがりました^^
問題はデコレーション!でも姪っ子といっしょにやる予定なので、
責任分割(←大人げない。。。^^;)




2010/12/11 00:18 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんばんは!!

いつもありがとうね♪
ホーテに伝えました^^
たくさんの方におめでとうと言われて幸せ者です^^

ホント、パンは好きで、エンドレスに食べます(笑)
手作りだと子供にも安心してあげられるので、
こちらもついあげすぎてしまいます^^

明日はお誕生日会です♪
ケーキ成功するといいんですけど。。。
2010/12/11 00:23 | | edit posted by mikako♪
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!

ありがとうございます!!
子供の成長って早いですよね。。。
もう1歳??って感じでした^^
来年はもう少し食べられるものも増えていると思うので、
レパートリーも増えるかな。

大吉からのプレゼントはリラックマシロフォン(木琴)でした^^
これから記事書きます!
2010/12/11 00:27 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/121-32b6f67f
trackback
