スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
プレゼント♪
こんばんは!!

先日、大吉がホーテへ贈った誕生日プレゼントはこれです!
↓↓↓リラックマのシロフォン♪
12102.jpg
ホーテは気に入ったようで、バチで思いっきり叩いてます(笑)
たまにバチではなく、ブロックで叩いたりしてますが。。。


そして、こんな感じに投げ出されてること多々ありです^^
あ~すごい散らかってる!!!
部屋全体をふと見るとすごいことになってて、思わず写真撮りました!
いつも自分が寝る前に片付けてます。。。
朝起きて部屋がこの状態だと、朝からテンションかなり落ちますから。。。

話は変わって、今日は友達のお話をちょっと^^
出産でこっちに帰ってきていて、一緒にパン作りをしていた友達が
今日、無事に女の子を出産しました!!おめでとう!!!そしてお疲れ様!!
ホーテは去年の12月8日に産まれたので、友達か私が一年早いか遅いか
だったら一緒に入院してたんだろうなぁ~とか思ったりして^^
本当におめでとう!!!会いに行くのが楽しみです♪

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
旦那さまからホーテちゃんへ素敵なプレゼントですね♪
優しい旦那さまが選んだプレゼントって感じがします(*^m^*)

全然散らかってないですよぉ~
ホーテちゃんが遊んだおもちゃだけじゃん!
周りはちゃ~んと片付いてて、mikako♪さん偉い!

今日はお祝いですね☆
美味しいケーキ出来たかな?(*^-^*)
2010/12/11 16:19 | | edit posted by juria*
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう^^

今、ホーテが全然寝なくて困っています。。。
少し放っておいて、その間にPC向かってます^^

昨日のお祝いは無事に終わりました!!
ケーキもみんな美味しいって言ってくれて♪
姪っ子と一緒に作ったんですけど、
姪っ子がデコレーション頑張ってくれました!
デコレーションって難しいですよね。。。
juriaさんはデコレーションケーキとか作りますか??
なんかコツとかあったら教えて下さい!!
2010/12/12 23:03 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/122-d24d4608
trackback
