スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日会♪
こんにちは!!

先週の土曜日にホーテと姪っ子の誕生日会をやりました!

ホーテと姪っ子(姉の子)は同じ12月生まれなので、
今回は合同で誕生日会をやりました^^
ちなみに、私と姪っ子は同じ誕生日です^^

誕生日ケーキです♪ローソク11本+1本♪
1214.jpg
私が前日にスポンジを焼いて、当日姪っ子がデコレーションしてくれました^^
頑張りました!!丁寧にデコレーションしてましたよ^^
そして、みんなに美味しいと言ってもらえたのでよかったです^^

お料理は全て私の母が作ってくれました!!

唐揚げや春巻き、ミートローフにマカロニサラダ、ローストビーフがありました♪

あとはお寿司の宅配をお願いして。。(ホーテはまだ食べられないよ^^)
12112.jpg

たくさん食べられたし、ホーテは姉がずっと見てくれてたし、
のんびり楽しい時間でした!!
ごちそうさま&ありがとう!!
次の集合はお正月かな^^また楽しみにしてまーす♪


Posted by mikako♪
comment:5   trackback:0
[記念日

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
No title
わー♪ケーキもごはんもお寿司も美味しそう(〃´Ⅴ`●)
みんなで揃ってのお祝い。いいですねぇ。
あたしは実家には年に1度くらいしか帰らないから。
こういうの凄く憧れます~♪♪
いっぱいお祝いしてもらえてホーテちゃん幸せネ(@*'З゚b)b゙
2010/12/14 16:35 | | edit posted by yukari*
yukari*さんへ
こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます^^
yukariさんは実家から遠いとこでちゃんと暮らしてて
えらいな~^^私は実家にお世話になりっぱなしだよ^^;
子供できてからは特にお世話になってます。。。
だから実家が遠い友達とか一人でちゃんとやってて
えらいなぁ~って。私なんか実家まで車で5分程度の
とこに家買っちゃったから暇さえあれば行っちゃって。。
自立しなきゃね~。。。
2010/12/16 15:42 | | edit posted by mikako♪
こんにちは♪
おぉ!ケーキ、美味しそうに出来ましたね~(*^o^*)
姪っ子ちゃん、ろうそく11本って事は11歳!?
11歳でケーキのデコレーションしちゃうなんて、将来が楽しみですね♪
お母様もすっごくお料理上手~!!
たくさんの手料理、頑張ってくださったんですね☆
とっても美味しそうな物ばかり♪

ホーテちゃん、お寿司に興味津々♪
食べたいのかな~?(*^m^*)
mikako♪さんもお誕生日おめでとぉ~☆
2010/12/17 14:10 | | edit posted by juria*
No title
oh~!
ママの手料理。いいねー。
3人ともおめでとう!!
2010/12/17 15:50 | | edit posted by ひま子
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうね~^^

無事に終わりましたよ^^よかったよかった♪
姪っ子も苺並べながら楽しいって言ってました^^よかった♪
誰かと一緒に作るって楽しいよね^^
この前もご近所さんとお菓子作って楽しかった^^
教えてと言われて・・・。教えるほど腕ないけど、
とりあえず一緒に作ってみました^^

今日はとっても寒いけど、juriaさんとこはもっと寒いよね??
風邪ひかないようあたたかくして寝てね^^
2010/12/17 23:43 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/123-442b689d
trackback
