スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日プレゼント♪
こんばんは!!

今日はとっても寒い!!
布団乾燥機してぽかぽかの布団でないと寝られない。。。

もう今年もあとわずか。
その前に私の誕生日♪があります^^

今年の誕生日プレゼントはずっと欲しかったこれを↓↓↓

一昨日届きました^^
ル・クルーゼのココットロンド♪色は秋の限定色ローズマリーにしました!
12172.jpg
また料理するのが楽しくなります♪
前からずっと食卓に出せる鍋が欲しくて、ル・クルーゼがいいなと。。。
でも色をずっと迷っていて、なかなか買わないでいたんだけど・・・。
購入の前日、お店でこの色を見て一目ぼれ(笑)
ネットですごく安く手に入れることができました!!
まだ使ってないけど、眺めてるだけで嬉しい^^使わなきゃね。。。

最後に先日、ご近所の方と作ったパウンドケーキ♪(写真ボケてますが。。。)
1217.jpg
教えてほしいと言われて^^教えるほどの腕ではないですが・・・
とりあえず一緒に作ってみました!!簡単なパウンドケーキを♪
子供たちも食べられるように普通のパウンドケーキ。
私もお菓子が作れて嬉しかった~♪

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:8   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
No title
こんばんわ~!
12月お誕生日なんですね
おめでとうございます♪

ルク鍋、いいですね☆
私も、結婚祝いにオレンジの18cm鍋
退職祝いに赤の24cm鍋をいただきました
どちらもリクエストです*^^*
ひそかに21cm鍋が欲しいと思いながら
置くところも無いので思いとどまってます^^;

ルク鍋での初料理は何かな?
楽しみにしてます*^^*
2010/12/18 04:09 | | edit posted by ゆうヨメ
こんにちは♪
おぉ~♪ルク良かったねぇ~(*^∇^*)
良い物を買うとお料理するテンションも上がるよね♪
私もルクを使ってるけど、とっても重宝してます☆
キッチンに無造作に置いてあるだけでも凄く可愛いよね!

mikako♪さんの周りには、お菓子作りが好きな人が
たくさんいるんですね(*^∇^*)
いいな~♪一緒に作れて楽しそう!
パウンドケーキも美味しそうです☆
2010/12/19 11:00 | | edit posted by juria*
No title
こんにちは☆☆

mikakoさんのお誕生日ももうすぐなのですねー♪
おめでとうございます(^∀^)

素敵なカラーのお鍋。いいですねー。
お料理作るのが楽しくなる・・・♪ますますいいですねー♪

私は昨年かな?ピスタチオカラーが欲しくって、
お店でかなり悩みましたが、夫の許可がです・・・
泣く泣く諦めました(笑)
2010/12/19 14:12 | | edit posted by ひいち
No title
お誕生日なの??おめでとー!!
お祝い続きだねぇ。
素敵な誕生日プレゼント。
よかったね♪

あたしもこの前この色見たよ!!
可愛い色だよね。
うちにあるルクは赤とオレンジばっかり。
パパちゃんはマットな黒が欲しいって言ってたよ。
↑使わないくせにね笑
あたしも次は違う色チョイスしてみようかな(〃´Ⅴ`●)

パウンドケーキおいしそう♪
今度試食させてぇ(*・艸・*)
2010/12/19 22:45 | | edit posted by yukari*
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなってすみません。。。

ありがとうございます!!
あと少しで32歳になっちゃいます。。。

ルクルーゼ使い心地はどうですか??
私はまだ使ってないので、ちょっと使うのドキドキします(笑)
オレンジも赤も良い色ですよね^^
キッチンが華やかになってそう♪
お勧めのお料理あったらぜひ教えて下さい!!
2010/12/19 23:44 | | edit posted by mikako♪
ひいちさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなりました><すみません。。。

ありがとうございます!!
年末の忙しい時に産まれちゃいました。。。

ピスタチオ色って、もしかしてワサビってやつですか??
私、最初それにしようと思っていて、ネットで安いの見つけるまで
買わないでおこうって思ってた時にこのカラーに出会いました^^
違ったらごめんなさい。。。

私も旦那の許可がおりるかな~と思ってました^^;
今回は誕生日なのでOKでした^^
初料理ドキドキです!


2010/12/19 23:49 | | edit posted by mikako♪
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう!!

やっぱりjuriaさんも持ってたか~(笑)
そうそう、キッチンに置いてあるだけでも絵になるよね^^
それも狙って買ったとこもあるけどね^^;
料理しなくちゃね!!
ホントキッチン用品や食器ってお料理のテンション上げて
くれるよね~^^がんばらなきゃね!!

何かこの鍋で作るといいよ~ってお料理あったら教えてね!!
2010/12/19 23:53 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんばんは!!

ありがとう!!
年末の忙しい時期に産まれたから、いつもクリスマスと一緒に
されてたよ。。。^^;あと少しで32歳になっちゃう!!

ルクルーゼの赤もオレンジも良い色だよね~♪
黒ね^^それも素敵♪
また違う色買ったら教えてね^^
見るだけでテンション上がる!!
お料理しなくちゃね^^;
2010/12/19 23:56 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/124-80b9d8a4
trackback
