スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
椅子♪
こんばんは!!

ホーテの誕生日プレゼントにダイニングテーブル用の椅子を買ってもらいました!!
ストッケのトリップトラップです。

ずっと椅子は欲しくて、いろいろ見て予算が合えばこれがいいな~と
思っていたけど、即決できる金額ではなかったので。。。
この度、誕生日という良い機会に(?)うちの父に買ってもらいました!!
いつもお世話になりっぱなしで、本当感謝です!!


色はリビングに合わせて、ウォールナットという色にしました!
ベビーセットだけは黒で。
いろいろレビューを読んで(ネットで購入)この組み合わせがいいと書いてあったので^^

12221.jpg
ホーテが座るとこんな感じです^^足もちゃんとおけて良い感じ^^
これ高さが調節できて、大人までずっと使えるので、この金額でも納得かな。
って自分で払ってないけど…^^;

購入した後に、母からこの椅子の偽物(?)が出てるけど大丈夫?って
電話もらって、私は正規販売店で買ったから大丈夫でしたが、
本当にあるらしいです。。。新聞にのっていたらしい。。。
金額ももう少しお安く買えるみたいです。

みんなと同じテーブルで食べられるので、ホーテも嬉しそうです♪
一時は全然食べなかった離乳食も、今は『食いしん坊2号』と言われるほど、
よく食べてます^^(ちなみに1号は大吉です)

今日はまたまたホーテを寝かしつけ中に一緒に寝てしまい、起きたらこんな時間。
また寝ます!!おやすみなさ~い♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[インテリア

thema:育児日記 - genre:育児


comment
No title
いいね~!素敵な物を見つけるのが上手!
ホーテの横顔に萌えております。
2010/12/23 05:55 | | edit posted by ひま子
ひまこへ♪
元気かな??
コメントありがとう!!
ひまこのも見てるよ!!
更新よろしくね^^自分はしないのにね…^^;
2010/12/25 22:01 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/125-c54ed99b
trackback
