スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日♪
こんにちは!!

あっという間に大晦日。。。早いな~。。。

先日28日は私の誕生日でした♪
ただ、日曜日からホーテが熱を出して、誕生日は病院へ。。。

先日のブログを夜中の3時くらいに書いていたのは、
昼間寝過ぎて夜、寝れなくなったホーテに付き合っていたためで。。。
病気の時は昼も夜もよく寝ると思っていた私が間違いでした^^;

そんなわけで、ローソク立てて歌うたってお祝いとはいかないと思った大吉が
こんなケーキを買ってきてくれました♪


お店のケーキは見た目が美しい♪そして可愛いな~♪

12281.jpg
これはフランボワーズ系のムースケーキで、中にチョコレートムースが入ってました♪

12282.jpg
こちらは生クリームたっぷりのショートケーキっぽい感じでした♪

どちらも美味しかったです!!
大吉はちょっと食べただけで、私がほぼ二つ食べてしまった。。。
誕生日だからいいかなと^^;
授乳に影響しないといいなと思ったけど、大丈夫でした!って味は
ホーテに聞かなきゃわからないけど、飲んでくれたので平気かなと。。。
でも気をつけよう^^;

では、また~♪♪♪
Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/128-f330c026
trackback
