スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産♪
こんにちは!!

本日二回目の更新!
今年の記事は今年中にと思って^^

これはなんでしょう??^^有名だから知ってる人もいるのかな。。
私は見た瞬間、何これ~???って叫びましたけど(笑)
12311.jpg

これ、パティスリーブラザーズのキューブシュークリームというもの♪
いろいろな種類があって、大吉がこの三つをセレクトしてきました!
奥の白いのがカスタード、手前の緑が抹茶&小豆、赤がフランボワーズ&ブルーベリー。

中はこんな感じです。もっと綺麗に見せる方法あったはず…すみません。。。
1231.jpg

もともと兵庫県のお店みたいだけど、またまた都内のデパ地下に限定で入ってる
お店で買ってきたみたい。こうやって珍しいものに出会えて楽しいです♪


今年もあっという間に終わってしまう。。。
今年はブログを始めていろいろな方に出会えて素敵な一年でした♪
そんな方たちのおかげでブログも続けてこれました!
ありがとうございました!!
ブログネタを提供してくれて協力をしてくれた大吉にも感謝!
ブログを書く時間ぐっすり寝ていてくれたり、遊んでくれていたホーテにも^^
みんなありがとう!!
そして、来年もよろしくお願いします!!
よいお年を~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/129-075ea6f8
trackback
