スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お正月♪
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

新年の挨拶に私の実家に行ってきました♪
と言っても車で5分程度ですが・・・^^;

おせち料理と他いろいろ・・・。
2301035.jpg

実家では、毎年お正月に全員で写真を撮ります^^
去年の写真では、産まれたばかりのホーテも今年は一歳♪
大きくなったな~^^
みんな元気にお正月に集まって、写真を撮ることができて、 
感謝しなきゃな~って思います。
今年も感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います^^

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[その他

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
No title
あけましておめでとうございますー!!!

昨年はmikako♪さんに出会えて
とっても素敵な1年になりました(´I `*)

今年もどーぞ宜しくお願いします。


2011/01/04 00:58 | | edit posted by yukari*
yukari*さんへ♪
あけましておめでとうございます!!
私もyukari*さんに出会えた素敵な一年でしたよ~^^
今年もどうぞよろしくお願いします!!
今年もいっぱいyukari*さんのブログおじゃましますね^^

2011/01/04 08:35 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/130-c9bc3134
trackback
