スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お取り寄せ♪
こんばんは!!

ホーテの風邪がまだ完全に治っていないので、
大吉の実家の集まりは延期になってしまいました。。。

大吉の妹のうちは、まだ小さい子もいるので、うつしたら大変!
ホーテの風邪は小さい子がかかると重症化しやすいらしいので。。。
なので、大吉のお父さんとお母さんだけホーテの顔を見にうちに来ました♪

2301031.jpg
大吉がネットでお取り寄せしたモツ鍋とお母さんが持ってきてくれた海鮮海苔巻き♪

2301033.jpg
福岡県の兆やというところのモツ鍋セットです♪

実は私はモツ鍋があまり好きではありません。。。
でも、これは美味しいと思うから食べてみよう!ということで、
大吉がお取り寄せしました!
食べてみた感想は・・・とっても美味しかったです^^
麺までついていて、これを最後に入れて食べたらホント美味しかった~!
またお取り寄せするかもです・・・^^

お正月は美味しいものばっかり食べれて幸せ~♪
体重増加が怖いけど^^;

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[ご飯

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(^∀^)

モツ鍋も、海鮮海苔巻きもとってもおいしそう☆
ホーテ君。風邪で旦那様のご実家には行けなかったのですね・・・それは残念でしたね。

お大事に。早く元気になりますように。
2011/01/04 22:19 | | edit posted by ひいち
ひいちさんへ♪
こちらこそよろしくお願いします!!

この季節は風邪が流行って嫌な時期です。。。
ホーテもやっと食欲がもどってきた感じで、
今日はたくさん食べてくれました^^

ひいちさんも体調気をつけて下さい♪
また伺いますね♪
2011/01/04 23:37 | | edit posted by mikako♪
mikako♪さんこんにちわ!

今年も、どうぞよろしくお願いします*^^*

ちょっとご無沙汰した間に
テンプレ変更されたんですね!
すごくステキです☆

ホーテ君の具合はいかがですか!?
早く元気になってくれるといいですね!!

大吉さんチョイスのお取り寄せにも興味深々
お味はいかがでしたか!?

今年も、ちょくちょくお邪魔させていただきます!

2011/01/05 10:42 | | edit posted by ゆうヨメ
mikako♪ちゃん☆
mikako♪ちゃん☆こんにちは~♪

明けましておめでとぅございます☆
今年もどぅぞよろしくお願いします♪

モツ鍋は我が家は夫婦で大好きです!!!
最後のラーメンがもぅたまらんっ☆ってカンジです♪次の日匂うけどねぇ^^;

ホーテ君の風邪、よくなりましたか???
最近ホント寒い日が続いてるからね~。。。
早く良くなりますように。

今年もmikako♪ちゃん家にとってステキな年になりますように☆☆☆
2011/01/05 11:34 | | edit posted by ままちりん
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!
こちらこそ~今年もよろしくお願いします!

ホーテの具合もだいぶよくなり、一日ににこにこしてる時間が
だいぶ増えました^^
具合悪いとぐずぐずしてばっかだから余計そう感じるのかもですが…^^
とりあえずよかったです^^

モツ鍋なかなか美味しかったですよ^^
今度は甘エビ取り寄せしてました^^;

私もまた伺いますね^^

2011/01/05 23:28 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
ままちりんさんこんばんは~^^
お久しぶりです^^
こちらこそ~今年もよろしくです!!

モツ鍋はしめのラーメンが美味しいですよね^^
あのスープがなんとも言えない味なんだな~♪
また食べたいです!!

ホーテの風邪もだいぶよくなり、今日も一日ニコニコしてました^^
本人も復活してきて嬉しいみたい^^
とりあえず一安心です^^

今年もままちりんさんのブログいっぱい遊びに行かせてもらいます!!
よろしくお願いします^^
2011/01/05 23:32 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/131-fdd43ec0
trackback
