スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
りんごのケーキ♪
こんにちは!!

新年早々作ったりんごのケーキです♪
お正月にケーキが食べたくなり、急遽作りました!!

230103.jpg

なんだかとっても膨らんでしまい・・・。。。
こういうのじゃなくて、もっとずっしりしたケーキが食べたかったのに。。。
新年早々これでは、今年も先が思いやられます。。。

2313.jpg
ホント、作りたかったケーキじゃない!!!
諦めて食べましたけど・・・^^;

昨日、大吉の実家に行った帰りにイチゴが売っているところがあったので、
買って帰ってきました!
また大吉のリクエストでイチゴタルトを作る予定です♪
うまく作れるといいんですが。。。あ~不安。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:8   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

このケーキおーいしそぉ♪
あたしも食べたいぃ!!!ええなぁ。
これ食べたかったやつとちゃうのん??
それやったら食べに行ったのにー!!笑
今度は声かけてぇ(○´艸`)

イチゴタルト。
美味しくできますように(*'v`!艸)
2011/01/05 21:40 | | edit posted by yukari*
yukari*さんへ♪
こんばんみぃ~♪
いつもありがとうね~♪

私はyukariさんの作ったのがいつも食べたいよ!!!
あれだけの腕もってたら、毎日なんかしら作っちゃうよ^^
今年も楽しみにしてますよ~(プレッシャー!?)

イチゴタルト、平日作るのはやはり難しいそう。。。
イチゴがダメになる~!!!早く作らねば!!!

2011/01/05 23:37 | | edit posted by mikako♪
こんちわ~♪

めっちゃ、ふんわりした美味しそうなりんごケーキ!!
食べたいなぁ・・・・
ウチにもりんごがテンコ盛りにあるので
りんごケーキ作ろうかな*^^*

ホーテ君も元気に回復しているようで
良かったです!!

また、次のお取り寄せも楽しみにしていますよ♪
2011/01/06 13:21 | | edit posted by ゆうヨメ
こんばんは☆
ちょくちょく遊びに来させて頂いているたるとと申しますv-22

りんごのケーキ美味しそうですねv-354

次はタルトを作られるんですかe-343
先日実家に帰った時に地元で売ってるりんごタルトを購入して食べましたが、自分で作れたらな~ってよく思います。でもお菓子作りは凄く苦手でv-356

お邪魔いたしましたv-278
2011/01/06 18:34 | | edit posted by たると
今年もヨロシクね♪
mikako♪さん、今年も仲良くしてね(*´∇`*)
ケーキ、ふっくらしていて とっても美味しそうだよ(*^o^*)
どんなケーキが食べたかったのかな?(*^m^*)ムフフ
お正月はおせちやご馳走が多くて美味しいけど、
ケーキとか食べたくなる気持ちわかります♪
私はパンが食べたくなったよ~☆
でも少しセーブしなくては。。。
たぶん。。。いや絶対に太ってるから(ーー;)
2011/01/07 13:32 | | edit posted by juria*
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなってすみません。。。

今日はすっごく寒くて出かける予定をやめました。。。
でも、そちらはもっとこっちより寒いですよね。。。
風邪ひかないよう気をつけて下さい!
うちの子ももうちょっとたくさん食べてくれると
体力もつくのにな~と思います^^;

今、取り寄せして甘エビが冷凍庫で眠ってます^^
食べたらまた記事書きますね^^


2011/01/07 19:05 | | edit posted by mikako♪
タルトさんへ♪
こんばんは!!
初めまして^^コメントありがとうございます!!
私もいつも見てますよ~^^
いつも更新していて感心しています^^

またちょくちょくお邪魔させてもらいますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

また遊び来て下さい!!
2011/01/07 19:07 | | edit posted by mikako♪
juriaさんへ♪
こんばんは!!
こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします!!

そうなのそうなの!おせち食べてるとケーキとかパンとか
やけに食べたくなるの^^
朝起きたらデコレーションケーキが無性に食べたかった^^;

ホント体重計のるのが怖いよ。。。
うちの体重計都合よく(?)今壊れてるんだよね^^;

今年もたくさん遊び行きますね♪
2011/01/07 21:02 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/132-cd1bfb10
trackback
