スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
育児日記♪
こんばんは!!

今日はホントに寒い。。。
出かける予定をやめたほど。。。
またホーテの風邪をぶり返してもよくないし。。。

一日家でホーテとのんびり過ごしました♪
と言ってもホーテは昼寝をたくさんしてましたけど・・・^^

やっとホーテの風邪も良くなり、たまに咳を少しするくらいで、
いつのまにかにあんなに出ていた鼻水も止まり…もう復活かな^^

12262.jpg
相変わらず水槽大好きです。。。ご機嫌な時はいつもここにいます^^;
ただ、バンバン叩くのでちょっと困ってます。。。お魚さんびっくりしてるはず。。。

最近は、立つのも「よいしょ!」という感じではなく、スッと立ちます^^


230107.jpg
どこでも立ちあがるので、写真のように私の動きを制止してきます^^;
(この状態でテレビ見るのやめて!)

風邪がよくなってからニコニコのホーテ♪
元気なのが嬉しいのかな・・・。
最近は名前を呼ぶと「あーい!」と言ってくれるようになりました^^
それが見たくて何度も名前を呼んでしまう親バカな夫婦です。。。。

ホント寒いので、みなさん風邪気をつけて下さい!!!
では、また~♪♪♪
Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
ホーテちゃん、風邪良くなって良かったね(*^-^*)
体調が良くなってきたのが自分でも分かるんだね~♪
そうそう!ほんと寒いから、風邪ぶり返さないように気をつけてね(*^ー^*)

それから昨日、メールのお礼もせずゴメンナサイね(>_<;)
嬉しく読ませていただきました♪
今年もたくさん仲良くしてね♪
2011/01/08 11:37 | | edit posted by juria*
ホーテ君☆
元気になったようでよかったぁ♪
mikakoさんもほっとしたでしょう?
子供が病気で元気がないと、心配ですよね。

たっちもお返事も上手になってきたのね(^∀^)
これからどんどん、活動的になりますね!
2011/01/08 16:09 | | edit posted by ひいち
小さい子が体調崩してるのは
ホントに可哀相だよね。
体調よくなってよかったねぇ。

何度も名前を呼ぶmikakoさん夫婦。
何かいいなぁ♪
あたしもそういうの憧れる(*'v`!艸)
2011/01/08 19:51 | | edit posted by yukari*
juriaさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなってごめんなさい。。。

ホーテの風邪はまたぶり返したようで、咳が出てます。。。
そんなにひどくはないですが、気をつけてあげなければ・・・。
お出かけしてしてしまったことを反省。。。

juriaさんも風邪気をつけて下さい!!
2011/01/10 00:39 | | edit posted by mikako♪
ひいちさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなってしまってすみません。。。
いつもありがとうございます!!

ホント子供の具合悪いのは心配です。。。
まだ新米ママだから余計。。。
この季節は特に気をつけなきゃなぁと思います。

ホーテもいろいろ成長が見られる分、大変にもなってきました^^;
今日は家中動き回っていました。。。
2011/01/10 00:42 | | edit posted by mikako♪
yukariさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなりました~ごめんなさい。。。

ホント寒いから風邪もひくよね~。。。
ホーテはまたぶり返したし。。。母反省。。。
元気はあるからいいんだけど、気をつけなければ。。。

yukariさんも体調気をつけてね~♪
2011/01/10 00:48 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/135-31fdf8ab
trackback
