Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
餅ピザ♪
こんばんは!!

昨日は大吉が仕事でいなくて暇だったため、大吉の実家に行ってきました!
だいたい車で40分くらいのとこだけど、奇跡的にホーテが
一度もぐずらず無事到着^^
いつもは寝てしまうけど、たっぷり午前中のお昼寝をした後に
出発したので、ずっと起きてました!

ちょうど大吉の妹たちも来ていたので、ホーテは従兄弟のお兄ちゃん達に
たっぷり遊んでもらい、帰りの車はぐっすり^^
ただ夜からまたちょっと咳をし出して・・・ちょっと心配。。

今日は大吉が作った餅ピザをお昼に食べました♪

お正月が終わったのに、お餅ばっか食べてる私。。。
太りそう!!!と思いつつ。。。
家で初めて餅ピザ食べたけど、(居酒屋で食べたことあるな。。。)
美味しかった~♪♪♪普段、お醤油とかきな粉で食べているから余計に^^

また作ってね~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
ホーテちゃん、大丈夫?
早く治るといいね~。。。
旦那さまの作った餅ピザ、
チーズがとろ~り美味しそう!(*^∇^*)
作ってくれる気持ちも嬉しいよね!!
優しい旦那さまに感謝だね~(*^m^*)



2011/01/10 12:59 | | edit posted by juria*
これ美味しそうー!!
お餅。食べれへんで冷凍したよ。
今度これやってみよう。
パパちゃん好きそうやし♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
それにしてもこうやって毎回手伝ってくれる
旦那様、素敵ですねー。
うちのパパちゃんにも見習ってもらいたいわ!!
2011/01/11 00:39 | | edit posted by yukari*
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとね♪
juriaさんのコメントで大吉がニコニコになってたよ^^
この記事アップしたら、コメントくるまで次の記事アップ
しないでねって言われてたの^^;この記事へのコメントが
来なくなっちゃうからって。。。
だからコメントしてくれてよかった^^ありがとう^^
これでまた作ってくれます^^

2011/01/11 19:42 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんばんは!!
いつもホントありがとう!!
大吉が作ったものの記事はコメントがきてるか大吉が
チェックしてて、来てると喜んで読んでます^^
しかも、旦那様素敵~なんて書いてあったらご機嫌です^^
ありがとうね!!
またお願いします^^
2011/01/11 19:44 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/136-8849355b
trackback
