スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
片付け♪
こんばんは!!

家中、片付けしなきゃいけないとこばっか。。。
ホーテが産まれる前にやっておけばよかったと反省。。。

この間、片付けしたばっかな気がするのにもうこんなんなってしまった。。。
↓↓↓(あまりのグチャグチャ加減にホーテも唖然!?)


この間、片付けた時・・・7月21日のブログ写真↓↓↓
syuunou.jpg
この状態がどうしたらあんなグチャグチャになるんだろう???
って買い過ぎ??ストックが多すぎなんだよね。。。
これでも床下収納庫にも入れてるのに^^;お酢が3個もあったよ・・・。

なのに、こんなものまで最近買ってしまった。。。
これ入れられないから片付けしたんだけど^^;
23192.jpg
写真撮ろうとするとすぐ来るホーテ。片付け中もずっと邪魔されっぱなし。。。

片付け終了!!!あまり変わってない??^^;
なんとか収まりました^^
23193.jpg

しばらくストック購入中止だな。。。

では、また~♪♪♪
Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[収納

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
さすが
なんでそんなにきれいにできるのか・・・。
相変わらすホレボレする技ですよ^^
我が家はもっとストックだらけだよ~。
2011/01/11 23:07 | | edit posted by ひま子
出産後、初コメントです!久しぶり♪
なかなか時間がなくて。。。
ストックしまってる場所って片づけてもすぐ元の状態に戻っちゃうよね(笑)
うちにストックしてるパスタと3種類とも全く同じだったので笑っちゃいました!
2011/01/12 10:46 | | edit posted by 杏ママ
えー。ぜんぜん大丈夫やん。
あたしのキッチン入りきらんで凄いことなってるで!!!
和室一部屋物置状態。笑
粉やら砂糖やら。他にも大量の保存食。

パパちゃんのお母さんが
醤油とか油とかラーメンとか。
ヤキソバとかスープとか大量にくれるねん。
使いきられへんで困るねんよ。
あたしインスタントとかあんま食べへんから
賞味期限切れてるの大量にあって。
年末ダンボール2つ分捨てたil||li(つ∀-;)il||li

mikakoさんとこのキッチン
うちに比べたら何倍も綺麗やよー!!
2011/01/12 23:57 | | edit posted by yukari*
ひま子へ♪
こんばんは!!
ひま子のストックは半端ないもんね(笑)
家広いからいいじゃん^^
またうちに遊びに来た時にひま子チェックしてもらわねば!
2011/01/13 22:55 | | edit posted by mikako♪
杏ママへ♪
こんばんは!!
子育てはどうですか~??^^
忙しいよね!大変だけどお互い頑張ろう^^
もう一つの食器棚買わないことにしたから片付けしなきゃ
食器も入らないよ~!!
時間見つけて頑張ります!!
2011/01/13 22:57 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう!!

うちも片付けなきゃいけないとこだらけだよ!!
二回の一部屋が物置化してます。。。
食器も買っちゃって食器棚もうひとつ買おうと思ったけど、
なんとかしようと買うのやめたし・・・。
時間みつけて片付けなきゃだね~^^

でもお母さんたくさん送ってくれるのいいね^^
食べるものに困らないね^^

最近時間なくてPCなかなか見れないけど、
また時間ある時お邪魔します♪
2011/01/13 23:06 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/137-1d784879
trackback
