スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
海鮮丼♪
こんばんは!!

今日はあまりの寒さに一歩も外へ出ず、ひきこもり。
3人で昼寝して、だいぶぐうたらな家族でした。。。

大吉だけは午後からジムへ行ったので、帰りに買い物をお願いして♪
今日の夕飯は海鮮丼♪♪♪

大吉がネットでお取り寄せした甘エビを使って♪
甘エビだけでは飽きちゃうので、大吉にお刺身を買ってきてもらいました。
どれも新鮮でとっても美味しかった!
特に寒ぶりが美味しかったなぁ~(甘エビじゃないの!?)

甘エビは二人で食べきれないくらい入っていたので、食べられるだけ解凍して。
エビの頭をお味噌汁に入れたら旅館の朝食のお味噌汁に(笑)
230116.jpg

ホーテがいるので、なかなか外食ができないので、お取り寄せをして
美味しいものを食べるのが最近の楽しみ♪
次は何食べられるかなぁ~♪

風邪が流行っているみたいなので、体調気をつけて下さい♪
では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
わぁ~♪美味しそうだね~(*^∇^*)
もうすぐお昼。。。
mikako♪さんの海鮮丼を見ていたらお腹空いてきちゃった^^*
私もお刺身食べたいな~☆

旦那さま、寒い中ジムに行ったなんて偉~い♪
私も寒くて外に出たくないもん^^;
風邪は良くなってきたかな?
ぶり返さないようにして、暖かくして過ごしてね☆
2011/01/17 10:45 | | edit posted by juria*
juria*さんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう!!

juriaさんちの方はもっと美味しい海鮮がたくさんあるよね^^
美味しいお酒に美味しいお刺身♪羨ましい!!
あーこんな時間なのにおなかすいてしまった^^;
食べ物の話は夜しちゃいけないね。。。

インフルエンザが流行ってきたみたいだから、
juriaさんも体調気をつけてね♪

2011/01/18 23:53 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/139-491c4a87
trackback
