スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
片付け2♪
こんばんは!!

最近、同じ内容の記事ばっかで、タイトルに2とつけてはごまかして…。
今回も片付け。。。

キッチンの引き出しの整理をまたしました!
ホントにホーテが産まれてから、キッチンに立つ時は常に急いでいるので、
ついしまう時も雑になってしまって。。。
こんな状態に↓↓↓
230118.jpg
ひどい・・・。ホーテがさらにぐちゃぐちゃにしてくれてるけど^^;

キッチングッツ(?)はホーテにとって興味津々のようで、
私が引き出しから出すいろいろなものをおもちゃ化して遊んでいます。
意外におもちゃじゃないものの方が子供って嬉しそうに遊んだりしますよね。。。
(…ってうちの子だけだったりして・・・^^;)

なので、ホーテがいても片付けくらいはできるなぁってことに気がついたので、
これから少しずつ片付けていきたいと思います!

で、片付け終了後がこちら↓↓↓
2301181.jpg
一応、自分的には綺麗になりました♪
すぐ、ぐちゃぐちゃになる予感はしていますが・・・(笑)

それでは、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[収納

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちはー☆

わぁい(^∀^)収納スペースがたっぷりあって、
いいですねー☆
キレイになると気持ちがいいですよね!!

私は今日、息子の机の中を整理しましたヨ!!
ゴミが山ほどでました(苦笑)
2011/01/19 13:13 | | edit posted by ひいち
こんにちは♪
外は寒いからおウチの中のお片付け
いいかもね(*^m^*)
引き出しの中、綺麗になったね~☆

私も少しやった方がいいかな^^;
でも今は作品作りに集中したいから。。。
(って言いわけ ̄m ̄*)
mikako♪さん、偉いよ~♪
2011/01/20 15:45 | | edit posted by juria*
ずいぶん片付きましたね。
台所の仕事は、料理だけでなく大変ですね。
明日から、リフレッシュしてきます。
エジプトへ。10日間。楽しい食べ物で報告します。

UDOTORI
2011/01/20 20:32 | | edit posted by UDOTORI
ひいちさんへ♪
こんばんは!!

机の中の整理ですか~^^
男の子の机の中っておもしろそう^^
キッチンの片付けよりそっちがいいな(笑)
片付けしなきゃいけないとこがありすぎて、気合いが入ります^^

いつも見に来て下さってありがとうございます!!

2011/01/20 20:33 | | edit posted by mikako♪
juriaさんへ♪
こんばんは!!

早速作品作りとりかかってるんですね^^
そうそう作品作りに集中した方がいいですよ(笑)

ホント毎日寒い!!
だらだら風邪気味だったのがついに昨日熱出しました。。。
微熱程度だったけどだるくて。。。
早く復活したいです!
2011/01/20 20:36 | | edit posted by mikako♪
UDOTORIさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!
エジプトですか??
海外旅行いいな。。。^^
何年か前に韓国に行って以来行ってません。。。
家族で行きたいな♪
気をつけて行って来て下さい!!
2011/01/20 20:38 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/140-2adf9c6d
trackback
