スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
プレゼント2♪
こんばんは!!

先日、遊びに来てくれた友達からホーテへ嬉しい誕生日プレゼントを
いただきました!!アンパンマン号!!ありがとう♪
2301221.jpg
(いい感じに横向いてくれた^^)
アンパンマンの漫画を見せたわけではないのに、なぜかアンパンマンを
見るとニッコニコのホーテ♪
アンパンマンには子供を引き付ける何かがあるのだと勝手に思っちゃいました^^

まだ自分では動かせないので、押してあげるとすごく嬉しそうにしてます♪
押す方も大変なので、ほとんど大吉が担当ですが(笑)
一人で遊ぶ時はこんなんなってますが・・・^^;
230122.jpg

私の風邪もだいぶ良くなってきました。
大吉も私のが移って、一昨日熱を出していましたが、復活してきた感じ。
子供の風邪って強力だな。。。家族全員やられました。。。
健康第一!!!

ではまた~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[その他

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
ホーテちゃん、嬉しそうにアンパンマンで遊んでるね~♪
嬉しいプレゼントをもらったね☆
お友達に感謝だね(*^∇^*)

風邪は大丈夫?
ぶり返さないように暖かくしていてね(*^-^*)
身体の温まる物を食べよう♪
2011/01/24 15:15 | | edit posted by juria*
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもホントにありがとう^^

風邪はだいぶ復活してきました!
夜にだけ少しだけ咳が出る程度かな。。。
juriaさんは風邪は大丈夫??
ホント毎日寒いから気をつけて~!

ホーテは一人の時はアンパンマン号ひっくり返して遊んでる^^;
だいぶ一人遊びが出来るようになって少し助かってます^^

私もこれから伺います♪
2011/01/26 00:17 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/141-4201e9a4
trackback
