スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ロールキャベツ♪
こんばんは!!

今、サッカー見ながら書いてます♪
野球大好きだったのに、最近めっきりサッカー大好きです♪
ホーテが大きくなったらキャッチボールしようと思ったけど、
サッカーやろうかな。。。

この間(って言ってもだいぶ経ちますが…)買ったル・クルーゼでロールキャベツ♪
いつもは圧力鍋で作っているけど、今日はこれで作ってみました!

DSCN2170_convert_20110126003620[1]

この鍋、いつまでも熱持っててホントすぐれてる^^
一気に気に入りました!もっと早く買えばよかった。。。
火の通りが早いのは、圧力鍋でもそうだったけど、
さすがに圧力鍋を食卓に置くのはあまりにも色気がなさすぎるし(笑)
ル・クルーゼなら食卓も素敵に^^

いつまでも出来たての熱々で食べられて良かったです^^
大吉がロールキャベツ大好物なので大喜びでした!

あ~同点。。。。あと少しだったのに。。。
これからPKです。。。勝って~!!!

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんばんは(●b'v゚d)
ロールキャベツ美味しそう~!!
寒いからこういうの食べたくなるよね♪
ロールキャベツとルクの色があってて
何かいい感じだねぇ(*'v`!艸)

2011/01/27 01:03 | | edit posted by yukari*
こんにちは♪
可愛いルク~♪
ロールキャベツも美味しそうに出来てる(*≧∇≦*)
私も食べたくなっちゃったよ~☆
ルクはほんと良いよね!!
私も大好き^^*

サッカー見たよぉ~♪
ハラハラしながら見ていたけど、
勝ってくれて ほんと良かった~(*T∇T*)
PK決まった瞬間、飛び上がって喜んじゃったよ~(*^m^*)
2011/01/27 17:58 | | edit posted by juria*
yukari*さんへ♪
こんばんは!!
忙しいのにコメントありがとう!!

毎日寒いから煮こみ系の料理がいいね^^
ルクが大活躍できるよう料理も頑張らねば。。。
yukariさんも忙しいみたいだけど、
体調気をつけてね!!
私もこれから伺います♪
2011/01/29 00:14 | | edit posted by mikako♪
juria*さんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうね~^^

サッカー見たかぁ^^私も一人で飛び上がって喜んでたよ^^;
明日だね決勝!勝つといいな^^
明日は友達たちが泊まりに来るので、みんなで
サッカー観戦です♪ホーテが起きないといいけど^^;

また私も伺います♪
2011/01/29 00:16 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/142-bcde6a3f
trackback
