スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
おもてなし♪
こんばんは!!

今日は友達たちが泊まりに来てて、今一緒にサッカー見てます♪
久しぶりのおもてなし♪(って言えるかな。。。)
230129.jpg
(自分たちのスンドゥブはまだ作り中…)
♪スンドゥブ
♪鶏手羽先の甘辛焼き
♪かぶと生ハムのサラダ
♪ホタテと菜の花の煮浸し
♪レンコン明太和え
♪ブロッコリーとエビと卵のサラダ
♪ゴボウサラダ      サラダばっか。。。
2301291.jpg
これにホットプレートでチヂミを焼くはずだったけど、
テーブルにのらないので、あとでってことで、結局おなかいっぱいでやらなかった^^;
2301293.jpg

お土産に持ってきてくれたデザートたちです↓↓↓
見た目も可愛くて♪どれも美味しそう!!見た瞬間テンション上がります!!!
2301292.jpg
私はチョコレートのをいただきましたが、とっても美味しかった~!!
いつも自分で作ったケーキばっかだからとっても幸せな感じでした♪

ホーテが寝てるので、しずか~にサッカー観戦してます(笑)
勝ちますように!!!


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[おもてなし

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
mikako♪さん、こんなにたくさんのご馳走
頑張ったね~(*^∇^*)
そうだね、確かにこのお料理を全部食べたら
チヂミまで行かないかも(*^m^*)
でもとっても美味しそうで、
お友達も大満足だっただろうな~♪

しかもサッカー☆
すっごく嬉しかった!!
お友達とのお食事&サッカー観戦、盛り上がったでしょうね~♪
2011/01/31 11:55 | | edit posted by juria*
juriaさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう!!
サッカー勝ったね~!!!
点が入った時は盛り上がったな~^^
おかげ寝不足だけど、見たかいあったよね!

料理は事前に準備できるものばっかで^^;
ホーテがいつぐずるかわからないから、前もって
作れるものばっかりになっちゃったよ。。。
チヂミやらなかったから、ご飯ものが何にもない感じに
なっちゃったよ^^;
準備は大変だけど、みんなから褒められるの嬉しいよね^^
その言葉が聞きたくて、頑張ってるようなもんだし^^
無事に終わってよかった。。。
2011/01/31 18:44 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/144-c523e99d
trackback
