Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
朝ごはん♪
こんにちは!!

ホーテがなぜかお昼寝をしないで一人でずっと遊んでいるので、
ブログでも書こうかなと。。。

昨日の朝ごはんです。
パンと目玉焼きと簡単なサラダとコーンスープ。
2301301.jpg
焼きたてのパンを出そうと思って、早起きするはずだったけど、
前の晩、サッカーを見てたから8時に起床。。。
間に合うかな・・・と思ったけど、全然大丈夫でした^^
友達二人ともだいぶゆっくり起きてきてくれて(笑)
大吉と先に朝ごはん食べちゃったくらい^^

2301302.jpg
パンはまたまたベーコンエピとスイートブール♪
私がこの二つのパンが大好きなので。。。(自分中心^^;)
ベーコンエピは少し小さめで。形もいまいち^^;
スイートブールが大きくなっちゃった。。。
パン作りは久しぶり過ぎて感覚忘れた…(言い訳…^^;)

焼きたてを食べられたのは大吉で、友達が食べる頃には冷めてました^^;
大吉は焼きたてのスイートブールを食べて満足そうにしてました^^
作りがいあります(笑)

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:8   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
わぁ♪
おいしそうな朝食p´u`q*)
テンションあがるよ~!!
お友達が羨ましい。

あたしも食べにいくううう!!
2011/01/31 21:55 | | edit posted by yukari*
mikakoさん^^♪
おはようございます!

とっても美味しそうな朝食♬
レストランみたいですね^^
焼き立てのパンを朝食にってとても素敵です
小さなエピもいいね~!

家族に美味しい!って食べてもらえるの
やっぱり最高に嬉しいですよね^^
作りがいあるある~~~♡
2011/02/01 10:02 | | edit posted by AYA
こんにちはー♪

ホーテ君の一人遊び(^∀^)
どんなお遊びしているのかなぁ♪
ママはちょっと自由な時間があると嬉しいですよねっ!

素敵な朝食~。目玉焼きもこうやってキレイに盛り付けるだけで、カフェ風になるのねー☆
パンがとってもおいしそうです!!
2011/02/01 12:33 | | edit posted by ひいち
yukari*さんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう^^
私はyukariさんちのご飯食べに行きたいよ^^
中華料理食べさせて~
ホント美味しそうだったなぁ。。。
2011/02/01 23:36 | | edit posted by mikako♪
AYAさんへ♪
こんばんは!!
コメントありがとうございます^^

誰かに美味しいって言ってもらいたくて頑張って
作ってるから、やっぱり美味しいの一言は嬉しいよね^^

AYAさんのシナモンロールがすごく美味しそうで、
今作りたくて作りたくて♪
でも、自分じゃあんなに美味しそうに作れないなぁって
思ってるとこ^^;
教えてほしいよ~♪
2011/02/01 23:39 | | edit posted by mikako♪
ひいちさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!

ホーテはおとなしいと思ったらゴミ箱あさってました。。。
おとなしい時は要注意ですね^^;
自分の時間が少しでもないとイライラ増して、
子供にもよくないからね。。。

私もまた伺いますね♪
2011/02/02 00:09 | | edit posted by mikako♪
レストランの朝食みたいなステキなお食事☆
食べさせてくれ~!!!

パン、どちらも美味しそう♪
買ってきたのパンみたいに上手に出来てますね☆

私も、久しぶりにパン作ろうかな・・・^^;
2011/02/02 15:52 | | edit posted by ゆうヨメ
ゆうヨメさんへ♪
こんにちは!!
いつもありがとうございます!!

私も久しぶりにパン焼きました♪
久しぶりだったけど、やっぱりパン作りは楽しいなぁって^^
もっとたくさん作りたいけど、あんまり無理すると
またイライラしたりするから^^;無理せずで。。。
2011/02/03 14:50 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/147-59b1c5cc
trackback
