スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産♪
こんばんは~!!

この間、大吉が買ってきてくれたR.L(エール・エル)のワッフルです♪
↓↓↓私が撮った写真。

センスないと言われ・・・
↓↓↓大吉が撮った写真。
2302031.jpg
そんなに変わんなくない???

大吉はいつも池袋東武で買ってくるんですが、
この間、東武はもう飽きた!とか言ってて~!!!!(言ってみたいよ、そのセリフ 笑)
西武デパートに行ってきたそうで。。。
これからまた買ってくるスイーツのレパートリーが増えそうで、
私は嬉しい限りですが・・・^^

これ食べながら、ここのHPを見てたら種類の多さにびっくり!!
私が食べたいプレーンとかチョコとかスタンダードなものを大吉は買ってきてなくて、
聞いたら、これ10個で1000円だから、高いのばっか選んだ!って^^;納得^^
でもどれも美味しかったよ♪

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
mikako♪さん、こんにちは(*^∇^*)
なかなかお邪魔できなくてゴメンネ~(;m;)
いまクリコラの制作が集中してるの。。。

旦那さま、いつも美味しそうなお土産を買ってきれくれて
ほんと優しいね~☆
思いやりのある旦那さまで、mikako♪さん幸せ者♪
どっちの写真も美味しそうに見えるよ~(*^m^*)

そして、パンもとっても美味しそうだった~☆
昔だったらパン屋さんじゃないと買えなかった様なパンを
おウチで手作りできるなんて幸せだよね♪
私も落ち着いたら、何か焼きたいな~☆
2011/02/04 13:24 | | edit posted by juria*
juria*さんへ♪
こんばんは!!
juriaさん忙しい中、コメントありがとう^^
クリコラ制作頑張ってるんだね^^
肩コリ注意しながら頑張ってね^^

最近はよくお土産買ってきてくれるので、
私の育児疲れも癒されてます^^
体重がちょっと恐いけど、授乳中はまだいいかなと^^;
これ、授乳しなくなったら絶対絶対太る!!!
今からちょっと気をつけなければ。。。。
最近食欲旺盛で困っちゃうよ。。。

まだまだ寒いから体調気をつけてね♪


2011/02/05 18:38 | | edit posted by mikako♪
わぁ☆
こちらの、ワッフル一度食べてみたいなぁって、
思っているのです~♪

こんなにたくさん☆大吉さんやさしいなぁ(^^)
おいしいものをたくさん食べて、
また、お菓子作りの腕上げちゃってくださいね~☆
2011/02/06 12:16 | | edit posted by ひいち
ひいちさんへ♪
こんにちは!!

ワッフルは普通に何個か買おうと思ったら
700円くらいになっちゃたらしく、あと300円で
10個買えるじゃんってなってこの数になったみたいです^^;

食べる専門で^^:お菓子作りの腕あがるといいんだけど。。。
食べてばっかいないで、作らなくては^^;

2011/02/06 17:07 | | edit posted by mikako♪
写真。ブログ載せると思うと
綺麗に撮らんとあかん~!ていつも思うねん。
あたし基本的に大吉さんみたいに
ナナメに置いて撮る派やよ~♪
写真の撮り方って人それぞれクセがあるよね。笑

それにしてもワッフル美味しそう!!!
あたしも1つ食べたいな♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
2011/02/06 17:36 | | edit posted by yukari*
yukar*iさんへ♪
こんにちは!!
いつもありがとう!!
yukariさんのコメント見て大吉が喜んでたよ^^;
俺派だって~って言ってました^^

なかなか写真もうまく撮れなくてね~。。。
難しい。。。
みんな上手に撮ってて羨ましい!
yukariさんもいつも美味しそうに撮ってるもん!
写真教えて♪
2011/02/07 11:30 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/148-ed8242af
trackback
