スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産♪
こんばんは!!

この間、友達が持ってきてくれたケーキと同じお店、GIOTTO(ジョトォ)で
大吉がケーキを買ってきました♪
(ちょっと写真ぼけちゃってますが。。。)

可愛い~♪ホントお店のケーキは見た目が綺麗だな~♪
自分では絶対作れない。。。
2302061.jpg
これは苺ミルクのタルトで・・・

2302062.jpg
こっちがモンブラン。人気らしい^^

美味しいだけあってお値段もいいね^^;
でもこれくらいするか。。。
こっちに売ってるケーキと比べちゃいけないね^^;

今日はホーテの検診に行ってきました!
ホーテが風邪ひいたり、私が風邪ひいたりでなかなか行けなかったけど、
やっと今日行けました!
同じ年齢の子に比べてとっても小さいホーテだけど、
運動面は発達がいいと言われ一安心。小さいのにちょこちょこよく動くから
ちょっと助産師さんとお話していると、どこでも行っちゃう。。。
助産師さんに抱きついたり、愛想ふりまいたりしてました^^
今日は疲れたみたいで、早くに寝てくれたので助かりました^^

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪
いつも旦那さま優しいね~(*^-^*)
イチゴミルクのタルト、食べたいよ~♪

ホーテちゃん、元気元気♪
助産師さんにも大人気だね(*^∇^*)
私もホーテちゃんに抱きついて欲しいよ(*^m^*)

それにしても、おとといあたり、何となく春っぽい空気だったのに
また寒くなっちゃったね~i-195
風邪ぶり返さないように暖かくしていてね☆
2011/02/10 11:23 | | edit posted by juria*
juria*さんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう!!
そしてレシピもどうもありがとね^^
明日か明後日作れるといいな~^^

今日は朝から雪が降ってて、こっちじゃ珍しいから
ホーテも口あけて見てたよ^^
明日も寒いみたいだから、おうちでお菓子作りがいいかも♪

juriちゃんも風邪ひかないようにね^^


2011/02/11 22:37 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/150-419b3a5a
trackback
