スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日会♪
こんばんは!!

久しぶりの更新になってしまいました。。。

昨日は延び延びになっていたホーテと大吉の妹の子の誕生日会でした!
二人とも12月生まれ♪2ヶ月も延びちゃいました。。。
去年の年末の予定が…ホーテが風邪をひいてしまったので延期に。
やっとやることが出来ました!


大人6人、子供3人。たくさんの料理が並びました♪
みんなで持ち寄りで和洋折衷^^

♪海鮮海苔巻き
♪ピザ2種(たらこマヨとジャガイモ、ウィンナーとエビのトマトソース)
♪エビとカニの天ぷら
♪マカロニサラダ
♪エビのグリル
♪チャーシュー
♪かぼちゃサラダ
♪レンコンの明太和え

2302193.jpg

テーブルにのりきらないくらい料理がたくさん!!
この他に唐揚げとおでんも♪

私の担当はピザと唐揚げ、エビのグリル。
あと肝心な誕生日ケーキ♪デコレーション大変でした~。。。
マカロニサラダとレンコン明太はうちの母が作って持たせてくれました♪
(レンコン明太好評だったよ^^ありがとね~
2302192.jpg

子供たちもプレゼントをもらって嬉しそうにしてました♪
ホーテは眠くて眠くて・・・。グズグズで何度も泣いてたけど^^;
私もたくさん食べられて楽しい時間が過ごせました^^
これで飲めれば言うことなしなんだけど。。。まだしばらく我慢だな

長くなってしまったので、ケーキの記事はまた後日。
では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[記念日

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは!

延期になっていたお誕生会されたのですね!!
とっても豪華~♪
どれも彩りよくきれいに並べられて、おいしそうな上に美しいですねー☆☆

ホーテ君。嬉しくって楽しくって、でも疲れちゃって眠くって、グズグズになっちゃったのですね。
子供ってよくそういうことありますよね。
お疲れ様でした(^∀^)

ケーキ画像楽しみにしていますねっ♪
2011/02/22 11:12 | | edit posted by ひいち
さくらんぼタルトさん

美味しそうですね。近くならわたしも呼ばれたいです。レンコンめんたい?どんなのかしら?
2011/02/22 14:43 | | edit posted by
ひいちさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。。。

誕生日会延びに延びていたので、やっとできました^^
ホーテも来年は喜んでくれるといいんですが。。。
グズグズで何回も泣いたので、次の日起きたら
目腫れてました^^;

へたくそなケーキこれからアップします(笑)

2011/02/23 17:44 | | edit posted by mikako♪
Re:
こんばんは!!
初めまして!見に来て下さってありがとうございます!
レンコン明太は少し茹でたレンコンに明太マヨネーズで和えた
簡単なものです^^
実はこれが一番好評でした^^
簡単な料理ほど好評だったりします^^;
またよかったら見に来て下さい♪
2011/02/23 17:48 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/154-b856516c
trackback
