スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
結婚式記念日♪
こんばんは!!

先日2月19日は5回目の結婚記念日♪

結婚記念日は籍を入れた10月で、2月は結婚式を挙げた日。
って言っても、何にもやらない時と今年みたいにお祝いする時といろいろ。
結婚記念日だけでもいいんだけどね。。。

今年は大吉がケーキを買ってきてくれました♪

特別に一人2つ♪大吉がケーキ食べ放題パーティーしようって^^;
食べ放題で二つ(笑)実際二つも食べられなかった^^;おなかいっぱいで。

230225.jpg
こっちが大吉の。
新宿高野のケーキだからフルーツがメイン♪
苺がすごーく美味しかったよ~^^


今日はホーテの三輪車を買いに行きました!
今の三輪車って昔のと全然違う!!
後ろで大人が舵がとれるようになってるし、ホーテみたいな小さい子でも
ガードがついているから落ちないし、まだこげないから足をおくとこまでついてて。
さらにボタンを押すと音楽が流れる!(←少々近所迷惑的な感じは否めませんが…)
最近の三輪車ってすごいなぁ~。

今日は買い物に行って変な時間にお昼寝をしてしまったので、
夕方お風呂に入れてる間にホーテは夢の中^^;疲れたのかな。。。
頭ごしごし拭いても、服着せても全く起きず。。。
そのまま夕飯も食べずに寝てしまいました^^
おかげでブログをゆっくり更新できてます♪

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは☆

結婚式記念日だったのですね♪
おめでとうございます☆☆
ちゃんと式の記念日もお祝いするのいいね(^∀^)

おいしいものを食べて、明るい気持ちになって♪
うちも記念日増やしちゃおうかなぁ(ふふ♪)
2011/02/28 12:55 | | edit posted by ひいち
結婚式記念日おめでとう♪
いいなぁ。そういうの。
羨ましいです(´I `*)
素敵な旦那様ですね。

いつかあたしも・・・笑
2011/02/28 15:24 | | edit posted by yukari*
ひいちさんへ♪
こんにちは!!

お返事遅くなってしまってすみません。。。
子供が熱を出していて、なかなかPCに向かう時間がなくて。。。
こんな遅くなってしまいました。。。

ひいちさんちもぜひ結婚式記念日を(笑)
籍入れた日と結婚式の日があまりにも離れているので、
うちはちょっとそういうのをやってますが…^^

落ち着いたらまた伺いますね♪
2011/03/04 10:44 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんにちは!!

お返事ものすごく遅くなってしまって申し訳ない!!
ホーテが熱を出していてなかなか時間がとれなくて。。。

またコメントに素敵な旦那さんってあったから
大吉が嬉しそうにしてたよ^^

> いつかあたしも・・・笑
っているでしょ!(笑)

2011/03/04 10:50 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/158-253b899f
trackback
