スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
チョコマーブルパン♪
こんばんは!!

ホーテの具合もだいぶ良くなり、久しぶりにパン焼きました!!

チョコシート作って、マーブルパン♪

またまた成型はいまいちですが、今回は食べることが目的だったので、
とりあえず食べれれば(笑)って感じで作りました^^
(それにしても形バラバラ



パン作りは時間がかかるから、途中で絶対ホーテに邪魔されるんだよね。。。
今回は折り込みシートも作らなきゃだったから余計^^;

今日は大吉が三輪車でお散歩に連れて行きました^^
この間、買った三輪車♪
2303062.jpg

ホーテはおチビさんだから足置き場にも足が届いてない^^;
児童館でも何ヶ月ですかぁ??って聞かれるもんね。。。
これでも1歳です!
健康で元気に育ってくれればいいんだよ~

では、また~♪♪♪

    
Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
こんにちは。

ホーテ君調子よくなってきたようですね。
よかったぁ(^∀^)
小さな子の病気って、心配で目は離せないし、
病院に行けば待ち時間が長くって疲れるし・・・
機嫌が悪くってグズグズ続くし・・・
ママにとっては結構大変なのですよね。
お疲れ様でした。

mikakoさんは、そんな時、パンを焼いたりするとストレス発散になるのかな?(^∀^)

とってもおいしそうです☆

ご機嫌で三輪車にのっている様子がかわいいね♪
2011/03/07 11:57 | | edit posted by ひいち
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ
マーブルパン美味しそう♪
チョコたっぷりやね。
このシートって手作りなの???
凄いね!!
あたしシートはいつも市販の使ってるよ。
手作りのシートパン。食べてみたいかも♪
通販して♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
2011/03/09 20:38 | | edit posted by yukari*
ひいちさんへ♪
こんばんは!!
お返事遅くなり申し訳ないです。。。

ホントひいちさんのコメントにそうそう!って頷いて読んでました!
具合悪いと心配だし、でも機嫌悪くてグズグズだし。。。
ホント健康第一って思います^^
元気になってニコニコしてる顔見るとやっぱり嬉しいですね^^

お菓子作ったり、パン焼いたりする時間が私のストレス発散な
気がします♪
最近、以前よりはそういう時間が持てるようになった気がします。

ホントにいつも見に来て下さって、そしてコメント残してくれて
ありがとうございます!!励みになってます^^
2011/03/09 23:34 | | edit posted by mikako♪
yukari*さんへ♪
こんばんみぃ~^^
いつもありがとう!!

シートって売ってるの??
知らなかった~!!!!それ使いたい!!
自分で作ったシートにかなり不満があったから、
買ったので一度作ってみたいよ!!
ちょっと探してみよー^^
教えてくれてありがとう!!
2011/03/09 23:38 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/160-11973fe2
trackback
