スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
地震から1ヶ月
こんばんは。

あの地震からそろそろ1ヶ月。
寒かった季節も春になりつつあります。
被災された方たちにも、早く春がきますように。
お見舞い申し上げます。

地震があってから、いろいろ考えることが多くなりました。
でも、普段通りに…これが大事なんですね。
節電しながら、いつも通りに過すこと。


ブログもかなり久しぶりの更新になってしまいました。
実は、地震の影響でか無線LANの調子が悪く、長いことパソコンが
使えない状態になってました。。。
更新していない間も見に来て下さった方、すみません
これから少しずつ更新していきたいと思います。



Posted by mikako♪
comment:8   trackback:0
[その他

thema:その他 - genre:その他


comment
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

とってもお久しぶり。
元気そうでよかった。
地震のあと更新がなかったので心配してました。

無理せずゆっくりmikako♪さんのペースで。
更新してくださいネ。
これからも楽しみにしています(〃´Ⅴ`●)
2011/04/06 22:38 | | edit posted by yukari*
mikako♪さん、お久しぶりです*^^*

PC事情だったんですね!
家事も育児もあるので
お互い無理せず、ボチボチやっていきましょうね♪

今後も楽しみにお邪魔させてもらいます^v^/
2011/04/07 16:16 | | edit posted by ゆうヨメ
mikako♪ちゃん☆
mikako♪ちゃん☆こんにちは☆お久しぶりです♪

地震の時は大丈夫でしたか???
ホーテ君もびっくりしたのでは?
地震のあとに足跡残してくれてたので大丈夫なんだとホっとしました☆
まだまだ日本は大変な状態だけど節電を心がけつつお互いボチボチがんばってゆきましょう♪
また来ます^^
2011/04/08 10:53 | | edit posted by ままちりん
yukariさんへ
こんばんは!
コメントありがとう!
そしてご心配おかけしました長いこと更新せずに申し訳ない
またゆっくりやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
最近、パソコンに向かう時間が全然なくて、今も授乳中に携帯からコメントしてます。。
また私も伺います!
2011/04/09 21:36 | | edit posted by mikako♪
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!
コメントありがとうございます!
だいぶご無沙汰してしまいました
最近、ホントにパソコンに向かう時間がなく、コメントのお返事もなかなか出来ずでこの調子だとかなり先になってしまうと思い携帯からしてます
ゆうヨメさんに言っていただいたようにゆっくり自分のペースでやっていきたいと思います
また私も伺いますね
2011/04/09 21:45 | | edit posted by mikako♪
ままちりんさんへ♪
こんばんは!
コメントありがとう!
だいぶご無沙汰してしまいました
ままちりんさんも地震大丈夫そうでよかった
あっ!今また地震揺れる度に心臓がバクっとするよ

最近、ホーテもパソコンをイタズラするようになって益々パソコンに向かえなくなってます
ちょっとゆっくりのペースになっちゃいますが、これからもよろしくお願いします
2011/04/09 21:54 | | edit posted by mikako♪
こんにちは♪
mikako♪ちゃん、お久しぶり~(*^ー^*)
私もなかなかブログ更新できなくて
でも、もしかしたらmikako♪ちゃんが更新してるかも!?
と思って、時々覗かせてもらってたよ♪

震災から1ヶ月だね。
先週も結構揺れたよね(>_<;
小さな事でも、一人一人に出来る事をやっていこうね☆
2011/04/10 12:18 | | edit posted by juria*
juriちゃんへ♪
こんばんは!
コメントありがとう!
だいぶご無沙汰してしまって
juriちゃんのブログは携帯でちょくちょく見てたよ
今日も携帯からコメントのお返事してます
ホーテが昨日の夜中から熱出しちゃってまたブログ更新が止まりそうです
こんな状態なのにいつもありがとうね
また時間ある時遊び行くね
2011/04/10 22:49 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/162-4d480c2d
trackback
