Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ホーテの発熱
こんばんは!!

土曜日の夜中からホーテが熱を出し、どうやら風邪をひいたようです。。。
夜中起きても、だいたい授乳すればすーっと寝てくれるのに、
泣き続けるからおかしいなぁと思ったら、やっぱり熱があったみたい。
次の日は一日、抱っこで私もくたくたでした。。。

でも、もう熱も下がっていつものいたずらっ子になってます^^
230411.jpg
せっかく椅子に座っていたしまじろうたちも投げ出されてます^^;
しっぽを持って振り回されてかわいそう

    2304113.jpg

最後に失敗したクッキーです
ホーテが熱を出す前に生地を作っていて、まさか熱を出すと思っていなかったので、
放置状態でした・・・。

では、また~♪♪♪
Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんばんは♪
ホーテちゃんお熱でてたんやね(´・ω・`)
もう大丈夫??
暖かかったり寒かったりやから
体調崩しやすいよね。
お大事にしてあげてね♪♪

クッキー食べたいな。
長い間焼いてないわぁ。
当分焼けそうにないから・・・
mikakoさん焼いて送って♪(●´艸`)
2011/04/13 01:37 | | edit posted by yukari*
yukari*さんへ♪
こんばんは!
お返事大変遅くなって申し訳ない~
今日も携帯からだよ
ゆっくりパソコン向かう時間が欲しいホーテの熱が下がったから安心してたら金曜日くらいから咳しだして、またぶり返し
いつもホント見にきてくれてありがとね私はまたまたのんびり更新だけど、yukariちゃんのとこには遊び行くね
2011/04/17 22:54 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/163-1d5ddca6
trackback
