スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産♪
こんばんは!!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

ホーテの熱も下がり、治ったと完全に安心しきっていたら、
今度は咳をし出して、また病院へ行ってきました。。。
RSウィルスにまたかかったかと思い、焦ったけど違った…よかった^^
風邪がまだ治っていなかったみたいで、またお薬をもらってきました。


ホーテの看病でくたくたな私に大吉が買ってきてくれたのがこのシュークリーム♪
アンリ シャルパンティエのプディング・シュー♪


名前の通り、中にプリンが入っていて美味しかった~♪
生地もこういう(ってどういう??)シュークリームには珍しくふわふわで不思議な食感^^
ケーキ屋さんのシュークリームって生地がさくさくな感じがするのは私だけかな…。
ここのお店の違うケーキも食べてみたいな~♪

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
おはよう♪
ホーテちゃん、具合どう?
風邪は良くなったかな?
mikako♪さんも体調崩さないように気を付けてね^^*

旦那さま、相変わらず優しいね~(*^m^*)
mikako♪さんを気遣って、よくケーキを買ってきてくれるね♪
そんな心遣いが嬉しいね~☆
それにしても大きなシュークリーム!豪華~♪
そう言えばシュークリーム、最近食べてないな( ̄∇ ̄;
2011/04/23 07:35 | | edit posted by juria*
juriちゃんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとう^^
そしてお返事遅くなってごめんね><

おかげさまで、ホーテの風邪は治って元気いっぱい^^
いたずらばっかしてるよ^^
も~って(怒)思うけど、やっぱり元気が一番だね!
juriちゃんは体調どう??まだ頭痛するかな…??
体調みながらクリコラ頑張ってね><

今日は久しぶりにパソコン向かってます^^
これから更新します^^


2011/04/24 22:28 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/164-ca0b37a8
trackback
