スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
イチゴタルト♪
こんにちは!!

久しぶりにイチゴタルトを作ってみました♪

土曜日、大学の時の友達が遊びに来てくれたので、デザートにと思って
作っておきました♪



ちょっと…いや、だいぶタルト生地がかたくて食べづらかった。。。
タルト用に生地を作ったわけではなく、以前クッキーを作った時の生地を
冷凍してて、それを使ったからかな~・・・。

昨日、残りのタルトを大吉と食べました!一人4分の一ずつ^^;
食べすぎだよね。。。しかも朝
2304241.jpg

土曜日は、風がものすごく強くて、雨もパラパラ。
友達のうちの方は出てくる時、嵐だったって^^;そんな中遊びに来てくれました!
しかもお昼ご飯の買い物までしてきてくれて!
お昼は焼きそばを作って(ほとんど友達が作った)みんなで食べました!

友達の子は3歳の男の子^^ホーテと二人でケラケラ笑い声あげて遊んでました^^
見てるうちらがおかしかった^^何がそんなにおもしろいのかって^^
子供どうし通じるものがあるのかな…^^


昨日、途中まで記事を書いて眠気に負けて寝てしまいました。。。
では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/165-efc37fd8
trackback
