スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
久しぶりのピザ♪
こんばんは!!

久しぶりにピザを焼きました!なんか食べたくなって^^
残りもので節約ピザ♪

昨日、母からもらったサラダが残っていたので、それをそのまま使いました。
オリーブオイルベースのサラダでジャガイモとシーチキンと玉ねぎが入っていたので、
そのまま生地にのせて、この間作った明太マヨネーズも残っていたのでのせて焼きました!

こちらは焼く前。


焼き過ぎました。。。(あやしい小さな手が・・・)
2305070.jpg

でも味はまぁまぁ美味しかったです♪
ホーテも端っこの生地の部分をバクバク食べてました^^
2305071.jpg


話は変わって・・・
GW最終日の一昨日、大吉のお父さん、お母さん、妹家族と公園に行ってきました!
前日までは暖かかったのに、この日はとっても寒かったです。
途中寝てしまったホーテは毛布ぐるぐる巻きのミノ虫状態で寝てました^^;
甥っ子は大吉とたくさん遊んで楽しそうでした!よかったね^^
私も少し動きましたが、まだ筋肉痛がきてません。。。
明日かな~30代って3日後なのかな・・・

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:3   trackback:0
[パン

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
わーー。美味しそう。
あたしも偶然ピザ食べたいって思ってたの!!
思ってただけで作ってないんだけどネ(∞*'艸゜笑)
mikako♪さんのおうちが近かったら
食べに行ったのになぁ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
2011/05/08 15:01 | | edit posted by
名前・・入れ忘れた。
(/∇≦\)すんませーん!!
2011/05/08 15:02 | | edit posted by yukari*
yukariさんへ♪
こんばんは!!

名前入ってなくてもyukariさんだってわかったよ~^^
いつもありがとね^^

ピザって買うとめちゃくちゃ高い気がするのは私だけかな??
だから自分で作った方が安上がりだよね。
それに好きな具入れられるし、好きなだけチーズのせれるし^^
ホント近かったら遊び来てよ~^^
私はいつもyukariさんが作ってるパンやお菓子が食べたい^^

今タルト焼き中。。。こんな時間に^^;
ホーテが寝てからの始動です^^
2011/05/10 22:53 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/168-3dbaf91a
trackback
