スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
人参食パン♪
こんばんは!!

だいぶ久しぶりの更新。。。毎度のことですが・・・

人参たっぷりの食パンを焼きました!ホーテに食べさせるために…。
最近、全然ご飯を食べないので、何か食べるもので栄養をと思って。
私が焼いたパンは食べるので、そのパンにすりおろした人参を入れて。



すごいオレンジ色♪そして味もすごい人参^^;
2305150.jpg

私はあまり人参が好きではないので、ピザパンみたいにして食べました^^
ホーテは人参は好きなので、普通に食べてましたが^^

ホント最近、ご飯を食べなくて困ってます。。。
大吉があげると食べたりするので、ちょっと腹立たしいことも(笑)
その時に私の顔を見たりして・・・食べてるよ~ってちょっと悪い顔してます

栄養面が心配で。。。
大吉がしきりに、ひじき!ひじき!って言うので、今日ひじき煮ました^^
栄養=ひじき!だと思ってる(笑)

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/169-330a12a4
trackback
