スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
育児日記♪
こんばんは!!

久しぶりの育児日記。

ホーテ1歳5ヶ月♪
とっても小さいけど、元気に育ってます。ホント小さい…

児童館など、同じような歳の子を見る場所に行くと、どうしても比べてしまいがち。。
でも、ホーテなりに成長してくれればいいかなぁと思うようにしてます。

何ヶ月ですか??って聞かれることにも慣れたし(笑)
1歳です!って言うと、普通に小さいですね~って言われるのにも慣れたし^^

とにかく健康第一!

↓いたずらホーテです。

私がお菓子を作っている時に足もとでごそごそ。。。
どんどん散らかっていくけど、かなりおとなしいからやらせておきました^^

おかげで、お菓子は無事に出来上がりましたが
いたずら大好き。

最近、ようやく歩き出し、まだ転ぶけど外に連れ出すのが楽になりました^^
月齢では、歩いててもおかしくないのに、体が小さいから、
知らない人が見ると、もう歩けるの~って言われます(爆)

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
こんにちは♪
ホーテちゃん、色んなもんひっぱり出して
いたずらっこ(∞*'艸゜笑)
片付けるのは大変やろうけど。
こうやって見てると可愛いねぇ♪♪

小さくても元気に毎日を過ごせるのが1番やネ★
2011/05/26 15:55 | | edit posted by yukari*
こんにちは♪
mikako♪ちゃん、こんにちは♪
お久しぶり!?なかなかお邪魔出来なくてゴメンネ!!
持ち帰ってきたお仕事に追われて、
ブログの時間が取れなくて。。。(T∇T)

ホーテちゃんの後姿、可愛いね~(*´∇`*)
この背中がほんとかわいい♪
いたずらっこのホーテちゃん、小さくても元気が一番☆
2011/05/29 16:22 | | edit posted by juria*
yukari*さんへ♪
こんにちは!!
お返事遅くなって毎回毎回ごめんなさい><
いつもありがとね^^

ホーテはいたずら大好き!男の子だね~って思うよ^^
でもこうしてる時は、私にパンやお菓子を作らせてくれるから
よしとしてるよ^^

身長伸びるといいなぁ。。。

2011/05/31 18:09 | | edit posted by mikako♪
juriちゃんへ♪
こんにちは!!
久しぶり^^元気だった??
もう帰ったのかな??

お仕事終わったかな…^^
お疲れ様!!

ホーテはホント小さくて、みんなに小さいって言われて
本人わかんないからまだいいけど、これからが心配。。。

早く身長伸びるといいんだけど・・・。
ね~小さくても元気が一番^^その言葉嬉しいね^^

2011/05/31 18:15 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/171-9b7f942a
trackback
