スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お土産ワッフル♪
こんばんは!!

今日は久しぶりの晴れ♪洗濯物もしっかり乾きました^^
ホーテも久しぶりにお外で遊べて嬉しかったかな~♪

昨日、大吉がワッフルを買ってきてくれました^^
(今日も買ってきてくれたけど・・・^^)


美味しかった~♪これ一つが小さいからいくらでも食べれちゃう!
プレーンが一番美味しいかも♪

昨日は久しぶりにコストコに行ってきました!
それで買ったのがこれ!ヌテラのヘーゼルナッツ&チョコレートスプレッド♪

230603.jpg

これ、私がいつも見させてもらっているブログ Yuka*Rhythm の yukari*さんが
美味しいってブログで紹介していて、それを見てからずっと食べたくてやっと手に入れました^^
コストコに売ってたのかぁ~知らなかった~!!しかも安かった!

今朝、食パン焼いて早速食べました!!
ホーテには申し訳ないと思いつつもたっぷりぬっていただきました!
(ホーテは何もつけずそのままで^^;)
yukari*ちゃん!美味しかったよ~♪やっと食べられました^^
あ~朝から幸せでした~♪明日も食べようっと^^

その他にコストコで、白玉粉、パルメザンチーズ、おむつ、海苔、水、ごぼうチップスなどなど。
白玉粉とパルメザンチーズでポンデケージュを作ろうと思って。
さっき作ったけど、ちょっと失敗。。。明日また作ります!

ごぼうチップスは初めて買ったけど、すごい美味しかった!!

今日はホーテが早くに寝てしまい、時間がたっぷりあったので、
だらだらと書いてしまいました。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/173-42b3a2c5
trackback
