スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ベーグル♪
こんばんは!!

久しぶりのベーグルです♪
昨日、友達と作りました!!

230607.jpg
プレーンとくるみとチョコチップ♪
プレーンのひとつに黒コショウかかってます!美味しいんだって^^
今度、私もやってみよぅ^^


簡単なサラダとスープでランチ♪
(あ~ホーテのお茶が転がってる。。。。)

2306072.jpg
サラダはサンドして食べました。
これはアボカドとエビのサラダをサンド。
もう一つ、鶏ハムと卵をサンドしたのもいただきました!
どっちも美味しかった~♪♪♪

ベーグルにはまりそう。。。^^
このもちもち感がすごいいい!食べごたえもあってお腹も満腹だし^^
また近々作りたいな~♪

230608.jpg
こちらは友達が作ってきてくれたグレープフルーツゼリー♪
(ホーテが寝てしまったので、ソファで授乳しながら撮影^^;)
ベーグルでおなかパンパンだったので、さっぱり軽いデザート大正解!
ありがとう^^ごちそうさま!


話は変わって、今日でホーテ1歳6ヶ月。
トコトコ歩き回ってます!
家の中では、リビングと和室を一周して、私のとこに給水(授乳)しに来て、また一周^^
笑えます^^
必ず一人でどっか行く時に、途中で振り向いてニヤっとします^^
お外大好きで最近は児童館よりお外にいる方が楽しそう♪
最近、我が家は庭に芝生を植えたんですが、それを踏みたがって仕方がない。。。
しっかり植え付くまでもう少し辛抱!夏にはそこでプールだよ~^^


では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[ランチ

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/174-cf4932b5
trackback
