スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
嬉しいいただきもの♪
こんばんは!!

先日、お向かいのおうちにとってもいいものをいただきました!!
駿河園の抹茶満月 抹茶バターケーキ です♪♪♪


(私の腕じゃ写真で美味しさ伝えられない。。。。^^;)

日テレの「人生が変わる1分間の深イイ話"旨イイものスペシャル」でやってたそうで、
お取り寄せしたんだって!それをくださるとは~^^
2セット注文したからって…こんな人気なケーキ貰っちゃっていいの??って。。。
帰ってきてネットで見たら、次回入荷が8月とかになってたし。。。

大吉が帰ってきてから、二人でゆっくり堪能^^
すごい抹茶が濃厚で生地はしっとり!美味しかった~♪
ホントありがとう!!ごちそうさまでした!!
今度、お礼にランチでもお誘いしよう^^

お向かいのおうちには、ホーテと同じ歳の可愛い姫様がいます^^
今日、2歳のお誕生日♪おめでとう!!!どんどん可愛くなってくね^^


話は変わって、ここ数日、私とホーテは風邪をひき寝込んでいました。。。

木曜日の午後からホーテが発熱。夕方小児科へ。
夜中、熱が40度まで上がったので、座薬を使用。ホーテに何度も浣腸してるから
(便秘で。。。)抵抗なく入れられた(笑)

次の日も熱は38度台。機嫌の悪さマックスで^^;母が来てくれてなんとか。。。
薬を無理やり飲ませていたので、夜には熱も下がり元気に!

その代わり、私が喉が痛くなってきて…翌日、発熱。どんどん上がって39度台。。。
ホーテがいたらゆっくり寝てられないだろうと、大吉はホーテを連れて自分の実家に
行っていたので、すぐに帰ってきてもらい病院へ。

その日は3人で私の実家に泊まり、翌日には薬のおかげで熱も微熱になり、
日曜日には自分の家に帰ってきました。あ~ホントしんどかった~。。。

両方の実家にお世話になり、ホント感謝。。。
小さい子がいると身動きとれないから、預けられるとホント助かります^^

あ~長くなってしまった!!

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/175-898c47b9
trackback
