Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
1歳半検診♪
こんばんは!!

昨日、ホーテの1歳半検診に行ってきました。
なんとか無事に終了。。。よかった。。。

ホーテは身長も低いし、体重もグラフ外だし、言葉もまだ少ないから、
何か指摘されたりするのかな・・・と思っていたけど無事に終了!

ただ、すご~く待たされた!!!
1歳半の子をこんなに待たせるの??って思うくらい待たされた!

受付してから名前を呼ばれるまでにそーとー待った。。。
そして、歯科検診もそーとー待ち、最後の母子手帳の返却時にもまた待たされて。。。
ホーテはぐずるし、こっちもくたくた。。。

無料の検診とは言え、う~ん・・・。
言いたいことたくさんあるけど、大吉に聞いてもらってすっきり^^

最近のホーテのお気に入り♪
230618.jpg
(髪切ったら薄いのバレバレだね 笑)
テレビの後ろに隠しているのにすぐ持ち出してくる。。。
無印で490円で買ったハンディモップ。テレビをお掃除してくれています^^

ホーテはまだ風邪が治っていなかったようで、咳をゴホゴホ。
今日、また病院に行って気管支炎のお薬をもらってきました。
早くよくなるといいんだけど。。。

では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[育児

thema:子育て - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/176-181726eb
trackback
