スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ベーグルランチ♪
こんばんは!!

今、またホーテが熱を出していて、まだ下がってません><
この前の風邪をぶり返したのか…新たにまたひいたのか…。

完全に治ったと思っていたので、先週はいろんなとこに連れ出してしまった><
それが良くなかったのかなぁ。。。

昨日も朝は元気で、だからベーグルの生地も仕込んだんだけど…。
その後発熱。。。ホーテには申し訳ないと思いながらも、
生地はできてしまったので、作りました^^;



表面がぜーんぜんっつるつるじゃなーい!
っていうか、これをベーグルって言っていいの??ってくらいの出来だね。。。
ベーグル好きだから、うまくなりたい~。。。

230620.jpg

まぁ見た目はいまいちですが、せっかく作ったのでベーグルサンドでランチ♪
またアボカドとエビをサンドして、もう一つは、クリチとサーモンで♪

プレートにサンドするもの用意して、自分で作って食べる感じにしたら、
大吉に手巻き寿司の感じだねって言われた。。。^^;なんか違うような。。。

ベーグルがちょっとかためで、食べ応え十分すぎる感じでしたが、
やっぱりベーグルサンドは美味しいです♪
また挑戦しよう!!

なんだか風邪が流行っているようなので、みなさん気をつけて下さい!

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ランチ

thema:手作りパン - genre:趣味・実用


comment
NoTitle
テンプレートがさわやかになりましたね。
とてもいい感じです。
ベーグルがお好きなんですね。私も挑戦してみます。
写真のセンスもよろしいですよね。
2011/06/22 23:09 | | edit posted by UDOTORI
UDOTORIさんへ♪
こんばんは!!

いつもありがとうございます!!
そして、お褒めの言葉ありがとうございます^^
励みになります!!

ベーグル好きなんですけど、難しくて。。。
研究しながらまた作ってみます^^

私もまた伺います!!

2011/06/22 23:53 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/177-ff20ffa2
trackback
